Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

Where the Shadow Play

a0059621_23435062.jpg

闇は光無しでは存在し得ない 光があるからこそ闇も存在できる
光は闇無しでは存在できない 闇があるからこそ光も価値がでる
神が「光あれ」と言った時初めて「光」と「闇」があらわれた
だからね 闇を怖がって光をいっぱい集めているということは闇を生み出しているということなんだよ
すべてはバランスの上に成り立つ  僕たちは何をそんなに恐れているのかね?



いろいろな方々からここや、メール、電話などでお祝いいただけたこと本当に嬉しかったです 
不器用な人間なものでうまく言えないから 皆さんに写真を通してお返しをしていこうと思います 
最近の近況 フィルム撮影が没続出中・・・・どうもデジタルの弊害がここに出ているようで・・・・・仕事以外はデジタルしばらく使う頻度を落とそうかしら・・・・ブログがあげれない日々が続くかもしれませんな・・・・^^;
個展に向けてぼちぼち始動しております ポートフォリオの作り直しから 個展用の作品の紙のチョイス 頭をこねくり回している最中・・・・ちなみに今回は写真展ではありません それだけは言っておきます インスタレーションをやります 宣言しておかないとくじけそうやから先に言っておく〜
大分寒くなってきております故お身体には気をつけて インフル君もまだ猛威をふるってますからなぁ 家族の噂では4月の段階で実はかかってたのではというまことしやかな噂が流れつつ・・・・しかもおいらがキャリアーだべ〜などと疑われつつ・・・・つうことはワクチン打たなくてもいいべ〜などと楽観視してみたり・・・
秋の夜長 しばし雑念を忘れ ゆるりとおすごしくださいませ

[PR]
by bashlinx | 2009-11-13 00:08 | In the Forest | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/9236892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-11-13 02:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bashlinx at 2009-11-13 09:37
鍵コメさん アハハ 頑張りますか^^そちらの件も了解(`▽´ゞ
Commented by top-to-toe at 2009-11-14 21:00
光も闇も集めすぎるとろくなことはない。
片方だけの世の中はありえないけどつまらないだろうなぁ。
Commented by snowy-scene at 2009-11-15 00:46
闇の暗さを知らないと
光のあたたかさにも気がつけないのが
私たち、なのですよね~^^
シルエットの向こうのやんわりとした光たちが美しい♪
Commented by bashlinx at 2009-11-15 21:50
top-to-toeさん 片方だと面白くないでしょうなぁ^^;
Commented by bashlinx at 2009-11-15 21:51
snow-sceneさん なかなか 片方ばかり見ていると逆が見えないものですね
Commented by minstrel1209 at 2009-11-16 00:54
あれは
いつだったかな~
Bashさんが仰ってた言葉
闇を見つめないと ひかりを捉えることは できないって
印象的なコトバ^^*

自身が闇を生み出す存在だからこそ こんなにも ひかりに焦がれるんですねぇ。☆

くじけないでねー☆
楽しみに待っていますから♪
Commented by peridotring at 2009-11-16 22:30
光と闇を感じる写真ですね。
美しいですね^^
Commented by bashlinx at 2009-11-17 21:13
吟遊詩人さん うい ありがとうございます^^
Commented by bashlinx at 2009-11-17 21:13
peridotringさん ありがとうございます^人^
Commented by asako at 2009-12-09 18:37 x
最近、おんなじようなことを考えていましたね~。
闇と光、どっちも大事^^
いい写真です☆
Commented by bashlinx at 2009-12-09 23:22
ありがとうございます^人^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30