Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

My Expression in Young Artist Japan vol.2

a0059621_21295375.jpg

■開催日程
2009年10月31日(土)、11月1日(日)
10:00-19:00(最終日は17:00まで)

■開催会場
東京交通会館
12階イベントホール
東京都千代田区有楽町2-10-1(有楽町駅徒歩1分、銀座駅徒歩3分)
アクセスページURL:http://www.kotsukaikan.co.jp/access/index.htm

今回は前に作った行灯くん1点のみですが、いろいろなアーティストが集まっているのでかなり刺激的なイベントになると思われます 2日間ともわたしは会場にいますので遊びに来てくださいませ^^いらっしゃる方はご連絡くださいませ 招待メールを送ります



indigo jam unit - AdrenaLine

[PR]
by bashlinx | 2009-10-28 21:39 | Information | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/9167938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えみ at 2009-10-28 22:19 x
いい写真ですわねおにいたま( ´∀`)σ)∀`)
Commented by bashlinx at 2009-10-28 23:08
樹齢100年近くになるガジュマルの森でございやす^^
Commented by snowy-scene at 2009-10-29 00:07
ガジュマルなんですね^^
すっごい・・♪
作品展があるのですか?
楽しみですね^^
Commented by きヨ at 2009-10-29 01:14 x
拡大してみてみました。
圧倒される・・・ほかに言葉が見つかりませんでした。
Commented by 未哉 at 2009-10-29 03:45 x
すごいですねぇ。
どこから根っこでどこから樹なのかよくわからない森ですね。
なんとも圧倒されますー

作品展、11/1なら行けそうです^^
Commented by at 2009-10-29 08:40 x
圧倒される感じがしました。相変わらず素敵な写真。。ってそんなに見てるわけではありませんが、スゴいです。
作品展、興味あります。
Commented by bashlinx at 2009-10-29 20:49
snowy-sceneさん 作品展というより企画展ですね^^
Commented by bashlinx at 2009-10-29 20:52
きヨさん ここはもともと小笠原に移り住んだ人たちが防風林としてガジュマルを持ち込んだそうです 戦争が始まり、島民が疎開してしまい、手付かずのまま今に至っています 寄生木の面影はすでになく、彼ら自体で独立成長を続けている状態ですね
Commented by bashlinx at 2009-10-29 20:52
未哉さん メール送りますね^^
Commented by bashlinx at 2009-10-29 20:52
菫さん ありがとうございます^^
Commented by elsa_x at 2009-10-29 22:26
ご無沙汰です!
先日もバタバタでうかがえず、このエントリーを読んで大喜びしたら
いやん、、、また行けないよ~(涙)。
11月5日以降にどこかでbashさんのプリント拝見できないかしら・・・なんて夢だけ見させていただきます。。。
Commented by bashlinx at 2009-10-29 23:01
個展は3月ぐらいかなぁ・・・・その前に何かあればまたお知らせしますね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31