人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

相原正明写真展「SPIRIT オーストラリア植物物語」+後藤武則写真展「一期一会」

写真展 Spirit オーストラリア植物物語開催(改定)
相原正明写真展「SPIRIT オーストラリア植物物語」+後藤武則写真展「一期一会」_a0059621_2295767.jpg

相原さんの写真を生で見てみたかったのでいろいろと重なっていてたのだが無理矢理仕事を切り上げて閉まる20分前に飛び込んだ そこに広がる世界 TX-1で撮られた写真に息を飲む 1番奥に飾られた雲の流れと木の写真に魅せられる この空気感はすごいとしか言いようが無い 見ていると木から空へと吸い込まれていくような感じだ 時間があればもっとじっくりみていたかったのだが・・・^^;
東京では22日まで ここから巡回するからぜひご高覧くださいませ
タイトル: 相原正明写真展「SPIRIT オーストラリア植物物語」
期 間: 2009年 10月16日(金)~ 10月22日(木)
  午前10時~午後7時 最終日は午後2時
会 場: 富士フイルムフォトサロン(フジフイルムスクエア2F)
入場無料 会期中無休
作品点数: カラー全倍・全紙50点
巡回展 : 富士フイルムフォトサロン福岡 2009年11月27日~12月10日
      富士フイルムフォトサロン大阪 2009年12月18日~12月24日
      富士フイルムフォトサロン名古屋2010年1月8日~1月114日
      富士フイルムフォトサロン仙台  2010年1月21日~1月26日
富士フイルムフォトサロン札幌  2010年2月19日~2月24日

そしてもう1人 盟友でもある後藤武則さん、ことhowdygotoさんの初個展「一期一会」
彼の撮る世界観はこの個展のタイトル一言に凝縮される 変な親父なのだが.・・・(苦笑)
アイランドホッピングしてたときに出会った人々の写真がmadoshに飾られている 人との出会いを大切にしているhowdyさんだから撮れる写真だ 貼ってある写真にエッセイ風に思いをしたためてあるファイルは必見 あれは本にしてもいいななどと思う 重ねて言うが変な親父であるが妙に人を惹き込んでしまう素敵な親父でもある^^
後藤 武則写真展「一期一会〜人と出会い、風景と出会うータイ、南の島の旅記録」
2009/10/17(土)〜10/30(金)
アボカド料理専門店渋谷マドッシュカフェ
TEL:03-3400-1188
FAX:03-3400-1188
住所:渋谷区神宮前5-28-7-205
後藤さんは火、木、土の夜にいるそうですよ^^
http://www.mado.in/
by bashlinx | 2009-10-20 22:26 | In the Forest | Trackback(1) | Comments(12)
Tracked from howdygoto's .. at 2009-10-21 00:47
タイトル : howdygoto写真展のお知らせ
                     一期一会               人と出会い、風景と出会う - タイ、南の島の旅記録 僕の写真展「一期一会」をやります。 タイのプーケット地方とカンボジア国境近くのチャン島で撮った写真たちです。 場所は、アボカド屋masosh!cafeです。 僕のブログにもよく登場しているから、知っている人も多いでしょう。 美味しいアボカド料理を食べながら、気軽な気持ちで見てください。 案内ハガキの欲しい方は、鍵コメでコメントください。 僕の写真展の次...... more
Commented by snowy-scene at 2009-10-20 22:38
光あるこのphoto、とても好きです。
写真展ですか・・・・
私もその空気感、実感したい。
2月の札幌で、チャンスがあったらいいなぁ^^

わぁ・・howdyさんも写真展を!
すごいですね~!
Commented by bashlinx at 2009-10-21 00:34
snowy-sceneさん 見に行ってみてくださいまし^^写真の最終形態はプリントであるということがよくわかると思います howdyさんもやっと重い腰をあげました( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
Commented by howdygoto2 at 2009-10-21 00:50
変なオヤジのhowdygoto2です。
写真展の紹介ありがとう!
落ち着いたら、フォト文庫にしようと思ってます。
あっ snowy-sceneさんだ!
お久しぶりです。
Commented by bashlinx at 2009-10-21 09:06
お~それは楽しみですな^^
Commented by PiyoPiyo at 2009-10-21 10:14 x
Bashさん
自然の眼差しみたい~(*^_^*)

このお知らせが入る前から、今日、フジフォトサロンに行く予定にしていました。

ゆっくりじっくり、楽しませて頂きます~(^^)/
Commented by bashlinx at 2009-10-21 11:06
楽しんできてくださいまし^^
Commented by PiyoPiyo at 2009-10-22 10:06 x
Bashさん
楽しませていたきました。
相原氏の写真とコメントに涙が溢れてきました。
撮らせて頂いている―という、全てに心より感謝されている思い、…、とてもよく伝わってきました。
行ってよかった~\(^o^)/

Bashさんのお写真を見せて頂いた時と同じような感動がありました~v(^^)v
Commented by bashlinx at 2009-10-23 00:15
それは良かった^^
Commented by masabike at 2009-10-26 21:44
いつもブログ見ていただき写真展も楽しんでいただき何よりです。これからもいい写心撮り続けたいと思います。ごひいきよろしくお願いいたします
Commented by bashlinx at 2009-10-27 09:23
こちらこそいい刺激をいただきました ありがとうございます(^人^)
Commented by inuzure at 2009-10-29 23:06
大きくて素敵な写真は、やはり実際に見ないとダメですよねぇ。
私、思うのですが…旅人は、みんな変な人だと思います(笑)。
日常にあきたらずに、旅に生きているんですから^m^
普通、というところから、少し距離を置いたところで
生きていくのが心地いいんですよね。
Commented by bashlinx at 2009-10-30 10:31
確かに・・・^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31