Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

月光樹

a0059621_23185640.jpg

「すべてのものには内なる意味と形と力とが備わる」
ホピの言葉
目に見えているものが全てではない 
1つの物事を捉えるのに自分の観念を押し付けても理解したことにならない
言葉だけ捉えても意味をなさない
1つの物事を捉える時 それ自体にこびりついているものを 縛り付けているものを
すべて取り払ったとき 本当の姿を捉えることができるのではないだろうか



Fantasia - Gabriela Anders

[PR]
by bashlinx | 2009-10-04 23:45 | Moon | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/9057981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minstrel1209 at 2009-10-05 00:17
樹とお月さまが
呼び合っているようですね。。^^*
Commented by SCARA at 2009-10-05 00:40 x
なんか写真の中に引込まれそうです。。素敵☆
Commented by thrash at 2009-10-05 11:22 x
Bashさんの「月と木」の写真はいいですね。

Bashさんの撮る写真は
自然の繊細な感情まで写されていていいですね。
荒々しさを撮っても繊細さがあるので、
自然の写真には興味のない私でも見入ってしまいます。
Commented by LyricDesign at 2009-10-05 16:52 x
光に吸い込まれそうです(>_<)
Commented by 風子 at 2009-10-05 22:00 x
> 目に見えているものが全てではない
忘れないように心がけなくてはね。

これから、ますます月の綺麗な季節ね。
Commented by snowy-scene at 2009-10-06 10:25
bashさんおはようございます^^
(お久しぶりでございます・・)

月夜の蒼空スクリーンに映える
細枝のシルエット・・ススキの姿・・・
昼間には見せない姿を こうして見せてくれるのですね。

枝先の小さな葉を見つめていると
心の深い部分が ざわつきます。
素敵♪
Commented by bashlinx at 2009-10-06 23:40
吟遊詩人さん 柿の木なんですけどね 葉が落ち始めると良い感じになるんですよ^^
Commented by bashlinx at 2009-10-06 23:40
SCARAさん ありがとうございます^人^
Commented by bashlinx at 2009-10-06 23:41
thrashさん  そう言っていただけると嬉しいですねぇ^^
Commented by bashlinx at 2009-10-06 23:42
LyricDesignさん あはは 吸い込まれるも一興^^b
Commented by bashlinx at 2009-10-06 23:42
風子さん 空気が澄んでいきますからねぇ^^
Commented by bashlinx at 2009-10-06 23:45
snow-sceneさん 葉が生い茂るのも好きなんですけど 葉が落ちて木の形や枝振りが見えてくるこの季節の木にわたしは惹かれやすいですね^^
Commented by peridotring at 2009-10-07 22:21
蒼の世界は気持ちいいですねぇー
Commented by bashlinx at 2009-10-09 19:42
peridotringさん ありがとうございます(^人^)
Commented by top-to-toe at 2009-10-09 20:33
難しいよねぇ。

これとまた逆の発想をみた事がある。
それも面白かったよ。
どっかに保存してるかもしれないから、見つけたら今度見せてあげるー。
Commented by bashlinx at 2009-10-10 15:24
せやねぇ^^;お〜見つかったらよろしくです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30