Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

嵐が来る前に

a0059621_22405283.jpg

ペチュニア ダブルカスケード
a0059621_22422741.jpg

キツネノカミソリ

台風にやられる前に撮っておいてみる・・・・・そろそろ竜胆も咲きそうだ
今回の選挙 民主党が圧勝した 望もうが望まないが、決まってしまったわけだから
我々はしっかりと見据えなくてはならない
今回の嵐がすべてを洗い流し、新たなる出発となるのか
ただ単に引っ掻き回して終わるのか
お手並み拝見



The Seatbelts - Tank

[PR]
by bashlinx | 2009-08-31 22:53 | 百花繚乱 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/8894039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by thrash at 2009-09-01 15:46 x
やられる前に殺る、じゃなくて、やられる前に撮る、っていう言葉にハッとしました。
嵐……たしかにそうですね。お手並み拝見といきたいところです。
Commented by 風子 at 2009-09-01 20:08 x
k以前の国の借金が280兆円、kは借金を800兆円まで膨らませましたね。(500兆円も使ったのに何か良くなったっけ?)これを立て直すのには時間がたっぷりかかりましょう。
今より悪くなるなんてことは無いねとも思います。今の国民に禁物なのは焦りだなと思うのであります。
Commented by minstrel1209 at 2009-09-01 20:38
キツネノカミソリ。。☆
雨に打たれた姿って 妖艶ですねぇ^^*
嵐のあとは ダイジョウブだったかしら
リンドウの青 見てみたいなぁ^^
Commented by bashlinx at 2009-09-01 21:14
thrashさん 見据えてやりましょう^^
Commented by bashlinx at 2009-09-01 21:15
風子さん Kの後の2人は尻拭いで潰されたという感じですね そもそもあんなのが選ばれたのが間違いのもとだったんですが・・・我々はLoud Minorityになる努力をすべきなんでしょうねぇ
Commented by bashlinx at 2009-09-01 21:16
吟遊詩人さん つぼみがついたのでそろそろだとおもうんですよね^^
Commented by ricora-s at 2009-09-02 01:02
お花の紫の色。いい色をするお花があるんですね^^
bashさんのブログは、お花の図鑑のよう。
Commented by peridotring at 2009-09-02 13:34
日本はどう進んで行くのでしょうかねぇ〜。期待、不安...見守るのみですね。
これまた優しさ満点のお花さんですね。
Commented by inuzure at 2009-09-02 16:32 x
どんな状況でも淡々と歩んでいく。
それが日本人だと思います(*^_^*)
転んでもタダでは起きませんって♪
世界じゅうが嵐の時代に突入しています。
さあ、アンテナをはって、生き残りましょう(^o^)丿
Commented by bashlinx at 2009-09-02 16:34
ricoraさん とある方と一ヶ月に1~2回花の写真をあげる約束になっているんですよ^^
Commented by bashlinx at 2009-09-02 16:36
peridotringさん 正直私は期待より不安を越えて絶望に近いかも…f^_^;
Commented by bashlinx at 2009-09-02 16:38
inuzureさん アハハ そうかもしれませんね さあこの大しけをどう乗り越えますかね?f^_^;
Commented by めぐ-hinazuki- at 2009-09-03 21:11 x
表舞台に立つ方々に花を愛でるやさしさと謙虚な気持ちがあれば、
未来も明るくなっていきそうなのですが^^;;;
そう簡単にはいきませんね。。。

ペチュニア、とてもいい色ですねぇ^^
Commented by bashlinx at 2009-09-03 23:05
めぐさん 全くですねぇ^^;とりあえず国会議員以上の給料を40%カットすれば福祉に少しはまわせると思うんですけど・・・
Commented by top-to-toe at 2009-09-04 11:53
あぁ、もうすぐ彼岸花の季節がくるねー、と2枚目で思いました。
秋の花は物悲しくて結構好きです。
Commented by bashlinx at 2009-09-04 21:12
top-to-toeさん まもなく咲き始めますなぁ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30