Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

Salamander

天狗族の地に火の精が舞い降りる

Fire Performance
Mela
火の鳥
Music
ラビラビ



相変わらずユツブに写真動画が綺麗にあがらんねぇ・・・・もう少し勉強します・・・・・・・
頭きたから09年度版のイベント写真用のサイトを作ってみる こっちのほうが写真は綺麗にみえます
2009 Event Photo Click here
[PR]
by bashlinx | 2009-08-08 23:31 | スナップ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/8777124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minstrel1209 at 2009-08-09 00:22
火蜥蜴なのか 火の鳥なのか
夜の焔って 生きてるんですね~^^*

目が 覚めちゃった。。☆
Commented by bashlinx at 2009-08-09 00:35
吟遊詩人さん 生で見たらぶっ飛びますよ^^
Commented by openman at 2009-08-09 07:43 x
流石、こった編集。凄い。
Commented by bashlinx at 2009-08-09 12:48
openmanさん ありがとうございます^人^これが外で撮ってた炎舞師たちですよ^^
Commented by 1_digitalsignal_0 at 2009-08-09 17:40
音楽もぴったりとあって、写真に合わせてさらに臨場感を引き出しましたね^^
お見事です。

あっそうそう、先日私のところのコメントありがとう。
クロスですかと聞かれましたね。
すいませんが、クロスはなんですか(笑
今現在はすべてデジタル写真ですね。
でDPPかphotoshopで現像しています。
いろいろと楽しんでいます。
仕事忙しいので、楽しむ時間もないですね^^;
bashlinxさんいつもありがとう☆。
Commented by bashlinx at 2009-08-09 18:12
karenさん クロスはポジフィルムをネガ現像する方法です ちょうどあんな感じの空の色になったりとかなり偶発的なあがりになるそうです わたしもやったことはありませぬ^^;
Commented by inuzure at 2009-08-10 16:09
炎をみつめていると、不思議な気持ちになりますよね。
私が見る炎は、ろうそくの炎か、またはキャンプの時の焚き火ぐらいだけれど(笑)こんな躍動的な炎は、自分も知らない太古の昔を思わせてくれます。
Commented by bashlinx at 2009-08-10 21:06
犬連れさん 私も普段は焚き火ぐらいですよ^^彼らの踊りは本当に魅せられます^^
Commented by エミータ at 2009-08-11 01:21 x
さすがお兄ちゃんカッコイイね~!
女性のファイアダンス初めて見たよ。
ファンズだっけ?あれが蜘蛛の巣になっててイイ!
でもやっぱポイをブンブンするやつが好き~♪
雪君があれやってるとこ見たいな~。
でも実際見たら火傷しないか心配でハラハラしそうw 
女の子がやってたら「おやめなさいッ!(´;ω;`)」って止めそうw >オカン

最後の写真、ガルーダが2匹きてるやんッΣ( ̄□ ̄  
Commented by bashlinx at 2009-08-11 09:53
女の子は微妙に髪の毛に火つかないかとか心配しちゃうけどね^^;雪くんのは魅せられるますな( ̄∀ ̄*)
Commented by un-chat at 2009-08-12 11:10
これはカッコいいですねー。

焚き火しながら踊りたくなりますが、、、、
それやってると捕まりそうなので辞めておきます(笑)

Commented by bashlinx at 2009-08-12 16:10
最近は焚火するだけで通報されますからなぁ せちがらくなったもんです… とかいいながらうちのまわりでは燃やしてますけどね 落ち葉の処理にはこれが1番かと…^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31