Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

散歩写真

a0059621_22112797.jpg

瑠璃茉莉
a0059621_22115865.jpg

河原撫子

Today's BGM
Incognito [Get into my Groove]




a0059621_221350100.jpg
a0059621_2214637.jpg

ヤブ蚊が大人しくなったらこの木に登ってみよう・・・
[PR]
by bashlinx | 2009-07-20 22:15 | 百花繚乱 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/8670240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chankasgarden at 2009-07-21 07:22
うわ~、素敵な木!
わたしも登ってみたいです。
この時期蚊がすごくて、森に入るの躊躇しますよね。
Commented by 未哉 at 2009-07-21 10:01 x
猛暑という季節感を感じさせない涼しげな花々写真ですねぇ。
最近お散歩というと、できるだけ早く家に帰ってきたくなるので、
写真1枚撮れません。。
うーん、見習わなくては。。
Commented by moe.. at 2009-07-21 10:58 x
わ、、、ひさしぶりにBashさんの花ふぉと*見れた~*^^*)
やっぱり・・・いいなぁ~♪^^
カワラナデシコ、、、大好きな花ですぅ。。(..*) ポッ♪
Commented by bashlinx at 2009-07-21 21:05
chankasgardenさん あ〜それは無いですね^^ただ木の上でのんびりというのが彼らがいるとできないからです^^;
Commented by bashlinx at 2009-07-21 21:07
未哉さん おや それなら朝方か夕方に散歩すればいいのでは?
Commented by bashlinx at 2009-07-21 21:07
moeさん ん〜言われてみればそうかもしれませんねぇ^^;
Commented by donguri at 2009-07-21 21:29 x
お花の写真の色の感じが、最近私の周りにない色な感じ(忘れかけてた色)で、とても新鮮です。
Bashさん、木登りはやめておいた方が・・・(^。^;)
Commented by bashlinx at 2009-07-22 00:08
donguriさん わはは 枝にザイル引っ掛けてえっちら登っていくのが楽しいのですよ^^
Commented by ricora-s at 2009-07-22 01:17
踊ってるような木ですね^^
この木に登る・・・。すごいです(笑)
Commented by un-chat at 2009-07-22 13:06
最後の樹、上りたくなってしまいますねw

ヤブ蚊対策の時期。。。お気をつけ下さい!
Commented by inuzure at 2009-07-22 15:34 x
自由の女神を見上げたような!生きてる木ですね。
bashさんの花って、いつも乙女が写したようだワン♪
Commented by bashlinx at 2009-07-22 21:04
ricoraさん 楽しいですよ〜^^
Commented by bashlinx at 2009-07-22 21:05
ねねさん 防御策はっても合間ついてきますねぇ・・・^^;
Commented by bashlinx at 2009-07-22 21:06
inuzureさん あはは ギャップがありすぎるとよく言われまする^^;
Commented by aruphoto at 2009-07-23 23:50
ソフトで柔らかい花フォトですね^^
パステル調のような仕上げが涼しげで、今の時期には気持ちいいです(笑)
Commented by bashlinx at 2009-07-24 22:45
aruさん ありがとうございます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31