Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

To West

西の地にあるのは、内省 聖なる色は黒 そして動物は熊で表される 
Photo by Bash
Music by AquariusMinded[Vision Shifted]




う〜ん 相変わらず動画はよくわからん・・・・・家の編集したものは問題ないんだけどねぇ ゆつぶにあげるとどうも画像が落ちまする・・・・
a0059621_1214648.jpg


悔しいので1枚あげときましょう・・・・サガリバナといいます 今回の1番の目的はこの花を撮りにいくこと 夜に咲き出し、夜明けとともに虫たちを匂いで呼び込み受粉し、水面にオシベが落ちる この時期にしか見られない花です 
あっそうそう 映像の中の赤い鳥は「リュウキュウアカショウビン」といいます レアネタですね^^あの子にあえたのは本当にラッキーでした 撮っているときはただのアカショウビンだと思ってたんですけど・・・^^;
西表島は生き物たちのエネルギーが本当に強い ヤバい場所も何カ所かありますけど、それを吹き飛ばすぐらいの勢いはありますね さすがジャングル^^;水中写真はボツネタだらけ・・・見せれるのはマンタぐらいでした・・・・・危うく水没しかけになったし・・・・・
西表はまた撮影に行きたいですね 1ヶ月ぐらい籠りたいぐらいです^^1回目の写真の出来としては50点ぐらいですかねぇ 
今回お世話になったところ
artworks Pez
Pezさん 今回の旅でいろいろとお世話になりました 石垣に行かれる方はお店に立ち寄ってみてくださいませ^^
フジマリンサービス
石垣島でペズさんの紹介で利用したダイビングショップです おかげさまでマンタを見ることができました ありがとうございます^人^
西表島モンスーン
西表で宿からガイドまでいろいろとお世話になりました^^ここの特筆すべきはロケーション 高台で東に面しているので朝日がきれい^^このハンモックはここの庭にあるもの あれやばいです めちゃ気持良い^^オーナー、スタッフの皆様また遊びにいきますね ありがとうございます^人^

a0059621_1151574.jpg

[PR]
by bashlinx | 2009-07-12 11:52 | In the Forest | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/8616943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minstrel1209 at 2009-07-12 12:40
このハンモックで
お昼寝したら
最高の気分でしょうね~♪
銀河したたる夜の海も
ワルクナイけれど
なんだか 旅気分です☆

あのォ。。
サガリバナって
合歓の花に 
ちょっと 似てる*´v゚*
Commented by bashlinx at 2009-07-12 15:41
吟遊詩人さん 私もそう思いました^^連なって無かったら近いものがありますね
Commented by mainiti-ga-happy at 2009-07-12 21:25
ピンクパープルな。。。とってもだいすきな色あいの世界に包まれて
サガリバナの シルエットが浮かび上がる* ゚ + 。・゚・。・
なんて。。。ステキなフォトなのでしょう
うっとりです。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.。.:*・゜☆

bashさまが。。。(もしかして カメラが?)
水没しなくって。。ご無事で よかったです=^-^=うふっ♪
Commented by bashlinx at 2009-07-12 22:25
ありがとうございます ハウジングから軽く水漏れおこしたのですがカメラは無事でした^^;
Commented by ricora-s at 2009-07-13 10:48
繊細な形をしたお花ですね~。
一番の目的のお花が咲いていてよかったですね^^
Commented by しのたろ。 at 2009-07-13 16:14 x
題名からして 大阪へ来はるんかと思って 小躍りしました(笑)。
はるか 通り過ぎてはったんすね^^;


ますます世界が広がってますね^^。ぶらぼー。
Commented by rera-pilika at 2009-07-13 17:19
こんばんは^^。
いい旅だったようですね。
アカショウビン、可愛いですね。
僕の中のイメージでは、西表や石垣は(2回しか訪れたことがありませんが)、マングローブの森に響くアカショウビンの鳴き声です。
マンタもうらやましい!
南の世界は、空も海も大地も命に満ち溢れていますよね^^。
Commented by bashlinx at 2009-07-13 23:22
ricoraさん はい 見れてラッキーでした^^
Commented by bashlinx at 2009-07-13 23:23
しのさん 千葉からみりゃぁ関東からそっち側は全て西〜^^
Commented by bashlinx at 2009-07-13 23:24
rera-pilikaさん アカショウビンはほんま見れてラッキーでしたよ^^
Commented by aruphoto at 2009-07-14 10:36
いい旅のダイジェストですね!
南国の空気を感じました。
Commented by bashlinx at 2009-07-14 13:33
aruさん ありがとうございます(*^人^*)
Commented by naozpark at 2009-07-17 10:14
イヤフォンをしながら映像をみていると、Bashさんの世界に入り込んでいきましたわ♪
Bashさんがシャッターを切る様子が浮かんできました。
南国の自然が感じられ、行ってみたくなりました。
種子島や屋久島、行こうと思ったらすぐにいけるのに、中々行かない場所ですわ。写真を撮りに行ってみようかなぁ。
Commented by bashlinx at 2009-07-17 10:48
屋久島も行ってみたいですなぁ^^でも入島規制かかってからのほうがのんびり撮れるのかも‥
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31