Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

WIRED CAFEアトレ上野店にて

a0059621_21452.jpg

東京上野駅正面口出て地下に降りた所にあるWIRED CAFEアトレ上野店にてこんな感じで今日から1ヶ月間展示しています 上野に遊びにきた時にでもお茶がてらご高覧くださいませ^^
その後の展開は9月に国立にあるアートイマジンギャラリーの企画展「あい・青」展に出展します 11月に個展を計画 そのあともしかしたら品川にて展開をかけるかもしれません また決まり次第お知らせいたします
7/13までこの記事がトップになります 

他の方の写真展のお知らせ
「北へ 南へ」おやぢ二人の旅の記録 7/14(Sat)〜18(Sat) (予定)
てつさんとRYUさんが我らが溜まり場madosh!Cafeにて写真展をされます 北は智慧の求める場所、南は純粋と信頼を求める場所、お二人がどう見せてくれるか楽しみにしております^^
詳しくはこちらから



Loud Minority - United Future Organization

[PR]
by bashlinx | 2009-07-12 00:00 | Information | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/8402585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 沙羅 at 2009-06-14 11:25 x
Bashさん、こんにちは(*^_^*)

7月中はそちらに居るので時間があればぜひ見てみたいと思います。
東京上野駅正面口出て地下に降りた所にあるWIRED CAFEアトレ上野店ですね。φ(.. )メモメモ
Commented by kamie at 2009-06-14 14:45 x
凄いですねーーーーー・・・
観にいきたいです。(*^ω^)ノ
Commented by thrash at 2009-06-14 15:25 x
上野。懐かしい。御徒町で働いていましたからね。
仕事をサボっては上野をぶらぶらしたのを思い出します。
アイスコーヒーでもすすりながら観させていただきます。
Commented by SCARA at 2009-06-14 22:29 x
上野!寄ってみます^^/
Commented by maoi at 2009-06-15 12:25 x
Bashさん、こんにちは(^_^)
この間はお優しいコメントをありがとうございました。
わたしからのお返事がすっかり遅くてすみませんでしたm(_ _)m

上野、遠くないし行きたいな〜 すごく行きたい。。
でも今はまだ長く外出できない状態が続いてます。  悲しい。。
わたしはすっかり社会とかけ離れた生活をしてまっす。
ここ数ヶ月くろけん、獣医さん、看護士さん、動物病院待合室に
居合わせた動物好きな飼い主さん、、、
としかしゃべっていないわたしです(-_-)
どうしよう、、人間語忘れちゃうかもしれない(笑)

上野も個展も頑張ってくださいvv
Commented by bashlinx at 2009-06-15 13:34
沙羅さん 今の所7月13日までになってますのでお時間があえば覗いてやってくださいませ^^
Commented by bashlinx at 2009-06-15 13:34
kamieさん 上野散策の後にでもお茶がてら遊びに来てくださいね^^
Commented by bashlinx at 2009-06-15 13:35
thrashさん ありがとうございます^^私も上野は久しぶりですよ 最近あの辺行ってませんでしたからねぇ^^;
Commented by bashlinx at 2009-06-15 13:36
SCARAさん お時間があえば遊びに来てくださいませ タイミングがあえばお会いしましょう
Commented by bashlinx at 2009-06-15 13:37
maoiさん まずはゆっくり休んでください^^
Commented by un-chat at 2009-06-15 13:53
ギャラリー続きで楽しみですね。
体調に気を付けて頑張って下さいませ!

同じくお洒落なカフェとやらは落ち着かないですが個展は別ですね^^
Commented by bashlinx at 2009-06-15 15:58
ねねさん ありがとうございます^^
Commented by 1_digitalsignal_0 at 2009-06-16 21:08
あのね~
九州での展示がないのでしょうか~?^^
Commented by bashlinx at 2009-06-16 23:13
そうですね やってみたいのですが何せコネクションがないんですよね^^;九州と言っても広いですしねぇ・・そちらの方面にも撮影行ってみたいです^^しかし国内旅行って何で動いても高くつくのはいけませんねぇ‥
Commented at 2009-06-17 00:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シアン at 2009-06-17 00:56 x
こんばんは^^
展示の予定がいっぱいですごいですね!
私もいつかやってみたいなぁ
そしてこの上野の展示も素敵な感じじゃないですか
観に行きたいな。。。
Commented by aruphoto at 2009-06-17 10:00
写真展が目白押しですね^^
東京に遊びに行きたいですよー。
Commented by bashlinx at 2009-06-17 11:37
鍵コメさん 鹿児島って行ってみたいですね^^国内で行ってみたいところいっぱいあるんですよ スポンサーが無いから頑張って稼がなきゃなぁ^^;
Commented by bashlinx at 2009-06-17 11:38
シアンさん 上野に遊びに来ることがあればお立ち寄りくだされ^^
Commented by bashlinx at 2009-06-17 11:40
aruさん 何か今年はそういう年みたいです^^関西方面でも話があればいいんですけどねぇ^^;
Commented by howdygoto2 at 2009-06-17 12:44 x
時間を見つけて行くよ。
Commented by bashlinx at 2009-06-17 16:54
howdyさん ありがとうございます^^
Commented by peridotring at 2009-06-18 10:09
近々、神田に仕事で行く予定なので、その時に遊びに行けたらなと思ってます。日程がまだ未定なので、7/13までに行けるかなぁ(>_<)生でbashさんの作品を見てみたいです!
Commented by bashlinx at 2009-06-18 10:36
peridotringさん お時間があえば遊びに来てくださいませ^^
Commented by asako at 2009-06-18 15:24 x
布にプリントしてあるのでしょうか!?
素敵ですね!いつか北でもどうぞ~^^
私も来月。がんばります~^^
Commented by bashlinx at 2009-06-18 15:48
asakoさん 典具貼紙という紙に三椏で出力したものを貼ってます お〜頑張ってださいね^^
Commented by ave999 at 2009-06-22 22:18
ここはかなり人通りも多い所ですよね。
是非!!
多くの方にBashさんのこの世界を見て欲しいですね!!
って、
勝手に熱くなったりしています(笑)
Commented by bashlinx at 2009-06-22 23:05
aveさん ありがとうございます^人^
Commented by chankasgarden at 2009-07-10 07:01
今年後半もお忙しそうですね。
風のように駆け抜けていかれるのでは☆
時間みつけて見にいきたいです。品川も!
Commented by mokko at 2009-07-11 21:12 x
約1年ぶりのコメントになりますが・・・
本日、WIRED CAFEに行ってきました。
ほぼ満席だったので、写真をジックリ見るわけにはいかなかったのですが
しっかり拝見しました。
もっとたくさんの作品を実際に見てみたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30