Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

MIX UP 2009.06.10新宿MARZ

a0059621_1453238.jpg

馬浪マラカス団
a0059621_14565596.jpg

Jasmine Powder
a0059621_1513729.jpg

ミルクティース
a0059621_1533139.jpg

Love Life Live




a0059621_157364.jpg
a0059621_15112946.jpg
a0059621_15114545.jpg

[PR]
by bashlinx | 2009-06-11 15:13 | 眠らない街 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/8388021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きヨ at 2009-06-12 00:08 x
Bashさんのライブ写真の臨場感が好きです。
矛盾してるような言い方になっちゃいますが、静寂すら感じます。

結局D300、ゲットしたので、次回のライブ撮影、頑張ってみようと思います。
あ、でも、私なりのワンパターンになっちゃうんでしょうけどね~(笑)
Commented by bashlinx at 2009-06-12 00:39
きヨさん ありがとうございます^^う〜ん 言われてみるとそうかもしれませんねぇ^^;良いことなのか悪いことなのかは別として・・・
Commented by moe.. at 2009-06-12 10:36 x
ライブ・ふぉと*って・・・難しいのに・・・・(^^;)

舞台上の人も動くし・・・暗いし・・・設定がまだ!わかってません。(笑)
昨年暮れから、挑戦してても、この!一枚*ってのが
・・・・・・・・・・・・・・まだ!でない。。ヾ(≧∇≦)
Commented by bashlinx at 2009-06-12 10:53
moeさん 私は基本的に音楽が良くないと、早い話がのせてくれるバンドの時に写欲が生まれます^^;バーのライブとかに比べればライブハウスは明るい方ですよ^^がんばってくだされ
Commented by chara-coco at 2009-06-12 17:02
すごいですね!光が美しく交差していて臨場感あふれてます。
友達がジャズのバンドをやっていて
いつかライブのときに撮らせてもらう約束・・・したはいいけど
絶対にうまく撮れないと思います。泣
フィルムはモノクロの1600あたりでガツンと!
の予定はしてるんですけどねぇ、、、笑
Commented by bashlinx at 2009-06-12 21:34
chara-cocoさん ジャズですか バップみたいに激しいのだと問題ないと思いますが しっとり聴かせる系だとシャッター音が演奏の邪魔になりますからご注意を‥
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30