Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

企画展のお知らせ

a0059621_15523868.jpg

6/14日曜日から1ヶ月間上野にあるWIRED CAFEアトレ上野店にて展示いたします
今回はこの間の個展から抜粋して4〜6枚ぐらいになるかと思います この間見れなかった方はこちらに遊びに来てくださいませ^^NG日は6/16、19、23、27、また6/28から7/4は西表に入ってますのでいけませんのでご了承くださいまし
上記NG日以外でいらっしゃることが決まったらご連絡くだされば在廊できるよう調整します^^
アトレ上野店自体のHPはないようなので食べログでも貼っときますか^^;
WiredCafeアトレ上野店



Tantric-Hey Now

[PR]
by bashlinx | 2009-06-07 16:18 | Information | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/8366133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minstrel1209 at 2009-06-07 20:19
今宵の月 なんだか とっても大きくて 蜂蜜色です。。☆
お散歩したら アルテミスに出逢えそう そんな夏の宵^^*
島の旅は ひと足早い Bashさんの夏休みですね♪♪ 
Commented by thrash at 2009-06-07 20:42 x
いい月と木の写真ですね。
じっと見てしまいます。
美術館に行った帰りに寄らせていただきます。

Commented by chara-coco at 2009-06-07 21:59
今夜もいい月が出てますよねぇ。
月、大好きです。
もしかしたら太陽よりも好きかもしれない。
Commented by top-to-toe at 2009-06-07 22:12
青と白。
私の中の月夜ってこれ。
美しいなぁ。

お客さん沢山きますよーに!
Commented by inuzure at 2009-06-07 22:18 x
自転車で、飛びたくなりました!(ETみたく。。。)
はなに、ほっかむりさせます^m^

こういうお月さまは、いつまででも眺めていられますよね。
首は少々痛くなりますけれど(笑)。
Commented by yumi_mk at 2009-06-08 00:00
樹のシルエットと月。とっても好きですー♪
きれいだなぁ〜。^^
残念ながら、今夜は月に逢えそうにないです。。。

p.s. mioriから変更しました。^^
Commented by bashlinx at 2009-06-08 00:38
吟遊詩人さん 残念ながらこちらでは見えないのですよ^^;
Commented by bashlinx at 2009-06-08 00:38
thrashさん お時間があえば遊びに来てください^^来る日教えてくださればいるようにします^^
Commented by bashlinx at 2009-06-08 00:39
chara-cocoさん そちらでは見えてるのですねぇ^^;
Commented by bashlinx at 2009-06-08 00:41
top-to-toeさん 青い月が見たことがあるのは北海道の原生林でキャンプしてたときだけですね あれ以来私も見たことがありません 怖くなるぐらい美しいブルームーン
Commented by bashlinx at 2009-06-08 00:42
inuzureさん わはは あれは実際あったら気持良いでしょうなぁ^^やっぱり着地は痛いんでしょうけど^^;
Commented by bashlinx at 2009-06-08 00:43
yumiさん こちらも夕方から曇ってしまい満月はお預けです^^;
Commented by peridotring at 2009-06-24 22:46
明日より仕事で都内にいきます^^
26日(金)に遊びに行けたらなと思ってます。
何時に現れるかは未定です(汗)
Commented by bashlinx at 2009-06-25 19:12
ありがとうございます^^夕方からならいけるのですが・・・^^;
Commented by peridotring at 2009-06-26 11:05
午後にならないと時間の空きがわからないんですよぉ^^;
午後にお邪魔出来そうな時間をコメントしますね^^
Commented at 2009-06-26 18:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bashlinx at 2009-06-27 02:20
17時過ぎまでいたのですが申し訳ないm(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30