Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

Natura duce nunquam aberrabimus

a0059621_17135319.jpg

ブログ名を変えてみる・・・特に変えた意味はないんだけどね^^;
何となくこっちのほうがしっくりくるかなぁ・・・なんてね
タイトルに書いてある言葉は(私の新しい名刺を持っている方は名刺の下に書いてあります)ストア派の言葉で
意味は「自然を導き手とすれば、我々は決して誤ることはないだろう」
紀元前から延々と言われてきたのに ゼノンよ 人類は全く成長していません

写真はうちの庭に咲いたホタルブクロ 
旅の準備が整った 西の内省を求めて月末に行ってまいります う〜ん 早く月末にならないかなぁ・・・・・



Enigma- Silence must be heard

[PR]
by bashlinx | 2009-06-01 17:55 | 百花繚乱 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/8339011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aosima0714 at 2009-06-01 17:59
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by bashlinx at 2009-06-01 18:22
aoshimaさん はじめまして ご訪問ありがとうございます^^遊びにいきますね
Commented by top-to-toe at 2009-06-01 18:58
タイトル長い。
でも私は人のことは言えない。(笑)
Commented by bashlinx at 2009-06-01 21:39
top-to=toeさん あはは まぁ気になさるな^^;
Commented by minstrel1209 at 2009-06-01 22:11
コミュのお月さまを見て 飛んできたら。。☆
静かで 内省的な ホタルブクロ^^* 
もう そんな季節になったんですね♪
Commented by bashlinx at 2009-06-01 22:16
吟遊詩人さん 最初についたのはもう散っちゃいましたけどね^^;
Commented by ricora-s at 2009-06-01 22:44
ホタルブクロのやわらかさを感じる写真ですね^^
次は、西ですね!また写真を楽しみにしています。
Commented by bashlinx at 2009-06-01 23:34
ricoraさん はい 今日すべて手配が終わったので後は寝て待つだけとなりました^^
Commented by nan at 2009-06-01 23:39 x
こちら側の国に来るのですね。
今ホタルが夜を徘徊してますよ~
Commented by bashlinx at 2009-06-02 00:09
nanさん うちの周りでは蛍が飛ぶ所無くなっちゃいましたよ^^;
西のジャングルに遊びにいこうかと^^
Commented by yuta at 2009-06-02 06:19 x
おはようございます
ブログ名かわりましたね
ホタルブクロ素敵な名前の花ですね
気をつけていってらっしゃい
写真楽しみにしてますよ
Commented by bashlinx at 2009-06-02 10:08
yutaさん はい ありがとうございます^^
Commented by aruphoto at 2009-06-02 11:00
ホタルブクロの咲く季節になりましたね。

旅行、お気をつけて。
Commented by bashlinx at 2009-06-02 11:51
aruさん 何となく早いような気もするんですけどね^^;はい 月末が待ち遠しいです^^
Commented by nico* at 2009-06-02 18:00 x
ホタルブクロ、カラーでも見てみたいな。
この間も思ったけど Bashさんは花の名前よく知ってるよね^^
Commented by naozpark at 2009-06-02 23:07
何年ぶりだろぉ、ホタルブクロだぁー。
柔らかいお花ですよねぇ。モノクロいいですね^^
そういえば、Bashさんはホタルは撮られないのですか?

おっ、今月末、西ですねぇー。どこだろうなぁ〜。写真楽しみにしてますわぁ。とりあえず、蚊がいますので餌食にならないように気をつけてくださいね^^
Commented by bashlinx at 2009-06-03 15:44
nicoさん いえいえまだ知らないのがいっぱいありますよ^^;
Commented by bashlinx at 2009-06-03 15:45
peridotringさん 残念ながら蛍がうちのまわりいなくなっちゃったんですよ^^;
Commented by radia at 2009-06-03 16:14 x
うわっ!私もブログタイトルかえたところ。シンクロした~笑
たしかに風の部族とはbashさんのイメージ♪
ホタルブクロ懐かしいな・・・
Commented by bashlinx at 2009-06-03 17:38
radiaさん おや、そうなんですか、奇遇ですねぇ^^
Commented by moe.. at 2009-06-04 12:28 x
o(*^▽^*)o~♪
ね、、ね~?
Bashさんチ♪のホタルブクロは何色?(笑)
・・・・・・・・・白かな?ピンクかな~?*^^*)
Commented by bashlinx at 2009-06-04 22:25
moeさん うちの子は白ですね^^
Commented by snowy-scene at 2009-06-05 07:27
bashさんおはようございます^^
ブログタイトル変更されたのですね~。
風の部族。素敵^^
ホタルブクロにそっと注ぐ光、好きです。
Commented by bashlinx at 2009-06-05 22:15
ありがとうございます(*^人^*)職場のまわりでは青紫の子達が咲き始めましたよ^^
Commented by elsa_x at 2009-06-06 23:24
おひさしぶりです♪
Bashさんらしいタイトルですね^^

撮影の旅・・・また新しい作品が拝見できるのですね。
楽しみです!
Commented by bashlinx at 2009-06-07 11:04
elsaさん どんな光景に出会えるか 今からわくわくしております^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31