Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

Dead End

a0059621_2214915.jpg

行き止まりだったら また引き返せばいいさ
ゴールは1つでも 行き方はいろいろあると思うんだよね



Enigma - Seven Lives

[PR]
by bashlinx | 2009-05-23 22:06 | 眠らない街 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/8309387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by thrash at 2009-05-23 22:44 x
Dead End。昔のバンドのことかと思いました^^;
行き方、生き方はいろいろですからね。
時にはゲリラ的な戦法で攻めることもあります^^
Commented by bashlinx at 2009-05-23 23:13
thrashさん わはは 何人かは絶対そういう反応があると思ってました^^
Commented by きヨ at 2009-05-24 01:23 x
たしかに。。。
素直に引き返したほうが結果、早くゴールにたどり着けるって経験を何度かしています。
引き返す潔さがあるから、Dead End に行き当たることに躊躇なく進めるんですよね。
Commented by 風子 at 2009-05-24 01:33 x
「引き返す」「やり直す」、遅すぎるなんてことはないものね。
やらないよりはずっとまし♪
Commented by MTQ at 2009-05-24 02:02 x
いやー、相変わらずかっちょいいphotoですね!
バイタリティーと男臭さのただようキャプションも絵にはまってます!
Commented by インパクトある中年 at 2009-05-24 12:14 x
ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

Commented by みるきぃ at 2009-05-24 14:05 x
闇雲に前進すると必ず道に迷いますが、そういうときも、元来た道を引き返してまた別の道を探すというのが結局イチバンいいのかと、最近思います。
・・・頑固に突き進むよりも、ね。
Commented by チェンジ at 2009-05-24 16:26 x
生きているだけでまるもうけですよね☆

何でもありです。
Commented by top-to-toe at 2009-05-25 11:34
そうそう。

ただ(病気の出てきた時の)元気のないときは別として、
通常時の私なら壊して進むし、崖だったなら、飛び越える。(笑)

Commented by moe.. at 2009-05-25 14:30 x

うん^^♪
・・・・・・・・・・だよねっ?
速度も、方向も・・・・自分の気持ち次第!って・・・コトだよねぃ?^^
Commented by bashlinx at 2009-05-25 18:59
きヨさん いろんな道を歩くことを経験と呼ぶと思うのですよ^^いろんな可能性があるほうが楽しいですしね
Commented by bashlinx at 2009-05-25 19:00
風子さん まさにそう思いますよ やって後悔する方がいいかなぁって^^そりゃぁ後悔しないのにこしたことはないですけど^^;
Commented by bashlinx at 2009-05-25 19:00
MTQさん あはは ありがとうございます^^
Commented by bashlinx at 2009-05-25 19:01
インパクトある中年さん あなたが落ち着こうね つうか意味がわからないのはあなたかと・・・
Commented by bashlinx at 2009-05-25 19:02
みるきぃさん たまには突き進むのも大切だとは思うんですけどね そればかりやると他の可能性が見えなくなっちゃうのかなぁなどと思ったりします
Commented by bashlinx at 2009-05-25 19:03
チェンジさん あはは そうともいいますな^^
Commented by bashlinx at 2009-05-25 19:04
top-to-toeさん あはは それもありですねぇ^^
Commented by bashlinx at 2009-05-25 19:04
moeさん 自分の気持、モチベーション次第だと思いますよ^^
Commented by peridotring at 2009-05-26 17:48
何があっても、楽しく・笑顔で過ごせたらよいなぁ〜♬なんて、いつも幸せなことを考えて生きてますが、波だらけですわっ。ケセラセラ〜。
Commented by bashlinx at 2009-05-26 18:30
peridotringさん 基本楽観主義者なんで私もそんな感じです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30