人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

The Big Issue

くだらない雑誌に金を使うなら これを買え~^^
この雑誌は1冊300円 ホームレスの方々が一生懸命売っています 1冊売れるごとに彼らに160円入る
街角で見かけたらぜひ^^雑誌としてもかなり面白いです お勧め^^b
写真は池袋で売ってるおっちゃん いつも彼から買ってるので1枚撮らせてもらった 「普段は撮らせないんだよ~」とか照れくさそうに言ってましたが そこは常連の強み^^
PS 今日おっちゃんにあったら「やっぱやだ」ということなので写真はけしました



拾い物 かなりCoolだ^^

by bashlinx | 2009-05-21 12:55 | スナップ | Trackback | Comments(10)
Commented by えみ at 2009-05-21 14:30 x
かっこよく写ってるじゃないの!ヾ('ヮ'*)ノ"
おいちゃん喜ぶんじゃな~い
Commented by bashlinx at 2009-05-21 15:45
今度プリントしてあげようと思ってます
Commented by きヨ at 2009-05-21 23:43 x
ホームレスには見えない…しゃんとして生きてるって感じです。
Commented by thrash at 2009-05-22 10:45 x
派遣切りに遭って文句ばかり言ってる人たちの
一部に見習ってほしい。
私も昔、「犯罪者でない証拠を見せて」と言われながらも、
働いた時期がある。だからがんばってほしい。
なんとかなる。かっこをつけるな。甘えるな。
Commented by MOCO at 2009-05-22 21:08 x
あたしも、たま~に買いますよ☆
彼らの姿勢から、色々考えさせて頂きますよ。。。
Commented by donguri at 2009-05-23 09:34 x
その雑誌、気になるなぁ~。
Commented by bashlinx at 2009-05-23 18:48
きヨさん この雑誌が彼らを変えたんだと思います^^
Commented by bashlinx at 2009-05-23 18:49
Thrashさん ほんと頑張ってほしいです
Commented by bashlinx at 2009-05-23 18:50
MOCOさん おっちゃんとか見るとこっちもがんばらにゃ〜って気持になります^^
Commented by bashlinx at 2009-05-23 18:51
donguriさん オーストラリアでは無理〜^^;帰国された時にでも・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31