Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

Possibility・・・ Possibility?

a0059621_17353458.jpg

一つの可能性を追いすぎると他が見えなくなる
いろんなことをやりすぎると1つの可能性も見出せなくなる
1つの鳥籠から勇気を振り絞って飛び出してみればさらに大きな鳥籠がある
一体いくつの扉をぶち壊せばいいのか 
鳥籠の中にいれば安穏とした生活を送れたのにね
僕は世界を見る為に1歩踏み出した 
振り返ると小さな壊してきた鳥籠が延々と続いている 
何処まで行く? いつ終わらせる? 
終焉を告げる声を聴くにはまだ時間がありそうだな
目の前に広がるフィールドは広大だ 
でも妥協したら一気に萎んじまう
 行けるところまでぶっ込むしかないな



風が吹き荒れる中何故かスライダースが流れてた・・・
The Street Sliders - 風の街に生まれ

[PR]
by bashlinx | 2009-05-18 18:17 | 夢見人の戯言 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/8291972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mainiti-ga-happy at 2009-05-18 20:08
>一つの可能性を追いすぎると他が見えなくなる
>いろんなことをやりすぎると1つの可能性も見出せなくなる

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん !そうですよね。。。
大切な事。。。でも・・・忘れがちなこと。。。
Bashさまのこちらの言葉から。。。教えていただきました^^
Commented by thrash at 2009-05-18 20:43 x
仕事では咬ませ犬のような状態でも勝負に出て、
僅差ながらもものにしてきましたが、
自分が本当にやりたいことについては、
小さな籠を1つ2つ壊したに過ぎない感じです。
食っていく仕事とやりたいことの両立は難しいですが、
「書くことは生きること」なので、どんどん突き進みます。
Commented by bashlinx at 2009-05-18 20:46
mainiti-ga-happyさん 他のことが見えなくなるくらいに集中するのもたまにはいいことだと思うんですけどね どんな時でも一度立ち止まって自分のいる場所を確認することは大切かと
Commented by bashlinx at 2009-05-18 20:49
thrashさん どんな状況下でも前に突き進む努力をしなくてはいけないと痛感しておりまする^^;
Commented by Mao at 2009-05-18 22:11 x
スライダーズの下山淳と美術の予備校の時に一緒でしたが、ギターの才能の方がずば抜けていて、じきに来なくなってしまいました。そしたらじきにスライダーズのギタリストでした。出世頭の一人です。
Commented by Mao at 2009-05-18 22:25 x
そうですね。こわくないような気でいるけど、たしかにこわいですよね?新たな冒険をする時は。過ぎてしまえば何てことないことだったりするのに、きっと殆ど思い描けることは実現可能なんじゃ???
Commented by bashlinx at 2009-05-18 22:51
Maoさん それは羨ましい^^私なんか吉祥寺の街中で歩いてるのをお見かけしたぐらいですねぇ^^;
Commented by bashlinx at 2009-05-18 22:52
思い描いてしっかりとしたビジョンを確立できれば殆ど実現可能かと思います^^
Commented by 風子 at 2009-05-19 02:51 x
全くねぇ~。
疲れてる暇はないわねぇ。
Commented by bashlinx at 2009-05-19 13:44
風子さん わははは 全くです^^立ち止まるとねぇ後に残してきたものにまた押し出されちゃうのね^^;
Commented by yuta at 2009-05-19 18:47 x
こんばんは
大きく羽ばたいて下さい
まだ若いんだから
今ならできることがありますよ
いや、今じゃないとできないことがあるような・・・
Commented by bashlinx at 2009-05-19 23:07
yutaさん はい ありがとうございます^^
Commented by moe.. at 2009-05-21 10:35 x
("▽"*) アハッ~♪
・・・・・・・・・・・・・がんばってください(笑)
Bashさんが望む・・・道?*^^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いかに、ゆるり*とするか?しか
考えてない、、、ワタシでございますぅ・・・(^^;)
Commented by bashlinx at 2009-05-21 15:49
moeさん アハハ ゆるりとした道を探すのも大変ですよ^^常に覚醒した状態でいかに平穏な状態におけるか その道はチベットの生き方ではリクパと呼ばれている道です
Commented by asako at 2009-05-22 08:32 x
ほんとに・・いったいいくつの鳥かごを通り抜ければいいのやら^^;
淡々と、歩いていくしかなさそうです・・
月と葉のシルエットが素敵ですねえ!
Commented by bashlinx at 2009-05-23 18:47
asakoさん あはは ほんまですなぁ^^あっこれ太陽なんですよ 自作フィルター使っておりまする
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31