Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

最近の出来事

a0059621_2119173.jpg

大学の時に一緒にやってた仲間が帝都来襲したり・・・
a0059621_21203098.jpg

占いで「ざxこxば」から「ザxコxバ」のほうが画角がいいとか言われてたりとか・・・
a0059621_21212810.jpg

Mr.Iの写真展を見に行ったり・・・・
a0059621_2124885.jpg

それは家族愛だったり 写真愛だったりするわけで・・・・・そんな彼の撮る写真が好きだったり・・・
だから俺にTXをくれ(爆)



Loud Minority - United Future Organization

[PR]
by bashlinx | 2009-05-14 21:36 | スナップ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/8279382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by top-to-toe at 2009-05-14 22:04
くすくすくす。

思わず素敵な笑いが出ちゃったじゃないの。
Commented by Mr.I at 2009-05-14 22:32 x
HeHeHe
考えときます、でもまだ駄目だよ~ん
忙しい中きてくれてありがとう
Commented by bashlinx at 2009-05-14 23:02
top-to-toeさん あはは それは良かった^^終わったら何か気が抜けてるのでたまにはこんなのも^^;
Commented by bashlinx at 2009-05-14 23:04
Mr.Iさん 宝くじでも当たらないかしら・・・・・そしたら一気にSW617のシステム構築するのに・・・・・
Commented by thrash at 2009-05-15 02:56 x
仲間ががんばっているところを見るのは
いい刺激になりますよね。
また、うれしくなってきますよね。
Commented by とちおとめ at 2009-05-15 09:09 x
なんか良いね(^ω^)♪
すてきなスイッチ持ってるね~
繋がりもね
Commented by bashlinx at 2009-05-15 10:33
thrashさん 本当にそう思います^^
Commented by bashlinx at 2009-05-15 10:34
とちおとめ あ〜そうか あのバンドは君知らなかったか^^;
Commented by windsong_y at 2009-05-17 16:45
おっつかれさ〜〜ん
いや〜、あの素敵なギャラリーにBashさんの作品がぴったりだったね ^^
今度近くにある一橋大学にご招待いたしやすよ〜
あそこには素敵な森があるんだ !!
Commented by bashlinx at 2009-05-17 18:17
windsongさん この間歩いてきたよ^^面白いところやねぇ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31