Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

個展終了

a0059621_23151133.jpg

今回は短い期間にも関わらず お越し頂いた方々、また作品をお買い上げいただいた方々本当にありがとうございました(*⌒人⌒*)多謝!作家冥利につきます いろんな方々に応援叱咤激励いただき この5日間本当に楽しかったです mixiやカメラピープル、ブログを見てきてくださった新しく知り合えた方々にも感謝します 今回は千葉の写真がメインでした 次回は4つの聖なる方角を写しきったときに おそらく11月ぐらいにまた個展を開けたらと考えています^^少し休憩して次の旅の準備をします つぎの目的地は西 ニライカナイへ
 風の部族の夢見人の旅は終わらない・・・・
a0059621_23304898.jpg

10日にワークショップで作ったドリームキャッチャー Kさん イノシシの牙ここで使わせていただきました~^^

さぁつぎは写真家、アーティストの皆さんの番ですよ 自分から動かなければいつまでも状況は変わりません グループ展も参加してください ただし馴れ合いのグループ展ではなく、お互いの作品が喧嘩し合ってそのグループ展が緊迫感のある完成度の高いグループ展にしてくださいね どうせやるならそこまで昇華してください 私からの希望です どんどん動きましょう 風のようにね^^
Incipe. Dimidium est facti coepisse.
始めよ 始めたことが業績の半分だ
良き風を!



United Future Organization - My Foolish Dream

[PR]
by bashlinx | 2009-05-12 23:47 | スナップ | Trackback(1) | Comments(15)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/8273365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from howdygoto's .. at 2009-05-14 10:36
タイトル : Bashさんの写真展に行って来ました
CP3Fのメンバーで飲み仲間のBashさんの写真展を観るために、国立まで行って来ました。 一緒に行ったのは同じメンバーのwindsong_yさん と さちこさん と未哉さんの計4人。 写真展は、スピリチュアル溢れる素晴らしいものでした。 せっかく国立まで遠出して来たと言うので、 みんなで一ツ橋大学のキャンパスに行ってプチ撮影オフ会となりました。 明日から故郷高田に帰省します。 戻りは日曜日の予定です。 コメントしてくれたみんなのところには、来週お邪魔します。 Bashさん ...... more
Commented by thrash at 2009-05-13 01:43 x
おつかれさまでした。
次回も楽しみにしています。
Commented by かふあ at 2009-05-13 03:45 x
そうだと思う
思う

わたしも、 風 ^ ^

写真展、見れなかったけれど
おつかれさまでした。
Commented by at 2009-05-13 12:38 x
おつかれさまでした。
最後の段落の言葉がじんと沁みました。
喧嘩するほどの激しさをぶつけるつもりで動いてみます。
Commented by rera-pilika at 2009-05-13 18:32
こんばんは^^。
お疲れ様でした。 
なかなかお邪魔できる距離ではありませんが、拝見したかったです。
四つの方角の写真展は、なんとか拝見したいですね~。
これからの撮影旅行も恵まれますことを!
Commented by minstrel1209 at 2009-05-13 21:17
おゃ♪ この牙は…最強の魔除けですね~^^

おつかれさまでした
いまは 風の翼を休めてくださいませ。。☆ 

しばらく お写真に魅入ってしまいましたょ
テキストも なんだか 深く響きます~
緊迫感 そして 風のように 生きられたら 素敵^^*
Commented by sione-5421 at 2009-05-13 23:16
展示お疲れ様でした!僕は予定合わせられず行けずじまいでした・・・。次の展示のときには絶対行きたいですー!

僕も少しずつ展示の構想練って行きたいなーって思います。
Commented by きヨ at 2009-05-14 00:16 x
千葉や東京から見て「西」の猪です。
ニライカナイではありませんが、きっと聖なる地へこの牙は導いてくれるでしょう。
Commented by elsa_x at 2009-05-14 09:07
お疲れ様でした(^^)
また素晴らしい作品を拝見できること楽しみにしています。
Commented by howdygoto2 at 2009-05-14 10:37
お疲れ様でした!
Commented by 未哉 at 2009-05-14 19:43 x
素晴らしい作品をありがとうございました。
お疲れさまでした(^^
Commented by いはら at 2009-05-14 22:35 x
どうもそうもでした。
良い空間でした。
今度まったりと写真格闘しましょう(^^)
Commented by 佐藤 俊介 at 2009-05-15 09:44 x
たまには外界にでてみようと楽しみにしていたんだけど、なぜか4月下旬から今月いっぱい丸まる休みが無くなるといううれしい悲鳴の状態でございます。また 写真展の話を聞かせてくださいね。
Commented by asako at 2009-05-15 11:13 x
個展お楽しみ様でした。参加できなかったのが残念~・・・・
いつかは北で、楽しみにしています^^
そうですね、引越しが落ち着いたらぼちぼち動きますよ~♪
いい刺激よろしくお願いします~!
Commented by めぐ-hinazuki- at 2009-05-16 00:34 x
個展お疲れさまでした^^
「どんどん動く」
背中をポンって押されるようです。
風のように動いていきたいです、ホント。
Commented by ganesha_a2 at 2009-05-18 20:38
個展お疲れ様です。
遠いけど、いつか行ってみたいです。
個展を開催したり、旅をして写真を撮ったり、bashさんの勢いを感じます。こちらもリンクいただきました。また遊びに来ます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31