Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

Rockよ 静かに流れろ

a0059621_1482989.jpg

くそがだらだらと長生きしやがって いい漢ははやく逝っちまう
清志郎さん あなたが大好きでしたよ メジャーであなた以上に反骨精神のある人はいませんでした
今頃はそっちでジャムっているんでしょうか あなたの声がこの世で聴けなくなるのがとても寂しいです
一つの時代が終わった・・・
今夜はKingのために杯を

RCも好きでしたがそれ以上にタイマーズが好きでした
[PR]
by bashlinx | 2009-05-02 00:51 | 眠らない街 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/8239547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ash0 at 2009-05-03 15:51 x
私も大好きでした。。。
昨夜、訃報を聞いて、言葉になりませんでした。
昨日から、CD聴きつつ、酒を飲んでおります。
ほんとうに、寂しくなりますね。
でも、きっとワハハと笑っていそうだなぁ。
Commented by bashlinx at 2009-05-03 15:58
ash0さん 何か向こうでハッピーにやってそうですよね^^;
Commented by thrash at 2009-05-03 17:47 x
たぶんBashさんが清志郎さんのこと書いてくるだろうな、って思っていました。清志郎さんの死は、表現者の端くれ売文屋の私にも、いろいろと考えさせられるものがありました。

mixiで偽善面したくそがだらだらと書いているのを読むと、吐き気がしますよね。公開(後悔)自慰。自戒の念も込めて。
Commented by mainiti-ga-happy at 2009-05-03 20:13
ご冥福を。。。祈らせていただきます・・・・
<(_ _)>
Commented by bashlinx at 2009-05-03 20:22
thrashさん 数少ない憧れの1人でしたから やっぱり悔しいなぁ・・・・
Commented by bashlinx at 2009-05-03 20:23
mainiti-ga-happyさん うい。。。
Commented by donguri at 2009-05-03 21:29 x
清志郎さんのあのスタイルや歌が、好きです。
寂しいですね。ほんと、ひとつの時代が終わった感があります。
Commented by kamie at 2009-05-03 22:03 x
昨日、TVで死って驚きました。
病気のこともブルースだと笑い飛ばしていたのに・・・。
本当に残念です。
タイマーズ、私も好きでした。
Commented by kamie at 2009-05-03 22:34 x
↑上のコメント、スイマセン・・・「死って」」は誤字です。正しくは「知って」です。
コメントの削除の仕方が分からなくて・・・スイマセン。
Commented by bashlinx at 2009-05-04 08:52
donguriさん ほんまですね・・・
kamieさん あまりにも急だったので本当に驚きました・・・
Commented by naomi at 2009-05-06 00:36 x
周囲の流れにのまれずずっと自分の表現をつらぬいてきた人。
彼は私の中で永遠にかっこいい人です。ものすごく寂しい。
合掌。
Commented by bashlinx at 2009-05-07 19:22
naomiさん 寂しくなりますなぁ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31