Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

桜夢散舞

a0059621_22332830.jpg

今年は何か花のタイミングが妙に早すぎる・・・ 気候の変化のせいかねぇ・・・

お知らせ
5/8〜5/12まで毎日在廊しておりますのでご都合があえば遊びに来てくださいまし^^
ギャラリーカフェ亀福
11:00〜18:00
5/10 ドリームキャッチャーのワークショップがあります 先着20名様なのでお早めにご予約くださいませ



Mondo Grosso - Everything Needs Love

[PR]
by bashlinx | 2009-04-23 23:10 | | Trackback(1) | Comments(26)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/8207820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from WINDSONG GRA.. at 2009-04-29 12:58
タイトル : Graceful shine
私が私のために求めた一粒の真珠 一粒の中に込められたたおやかな光に 吸い込まれてしまう (素敵な南洋真珠を紹介してくださったお店はアクセサリー・ジェイさんです) 今日は写真展のお知らせです。 写真のお仲間の猪原秀己さんとBashさんのお二人がそれぞれに写真展を開催します。 お時間のある方は、是非足を運んでくださいね。 猪原秀己写真展  「A happy Horizontal Day」 ……ちょっと横長自分にとって 一番普通な写真たち…...... more
Commented by marim at 2009-04-24 07:01 x
こんにちは^-^

ピンクの桜をブルーで撮られるなんて
思いもよらなかったです。
桜のピンクが印象的ですから
ピンクを綺麗に撮りたくなっちゃうものなのですが
淡いブルーもいいものですね^-^

Commented by asako at 2009-04-24 07:32 x
やわらかなブルーの中のほんのりなさくらが儚げですねえ!
去年はこちらも1ヶ月以上花のサイクルが早かったですね^^;
今年はどうなるやら。
Commented by とちおとめ at 2009-04-24 09:14 x
なんとも色っぽい桜だね~ (^ω^)
Commented by bashlinx at 2009-04-24 11:25
marimさん たまにはこんなのも面白いでしょ^^
Commented by bashlinx at 2009-04-24 11:26
asakoさん 通常だと5月終わりぐらいに咲いている花がもう咲いてるんですよね^^;
Commented by bashlinx at 2009-04-24 11:27
とちおとめ さんきゅ〜^^
Commented by Capucci-mm at 2009-04-24 11:55
5月の終わりに咲くんですか?
この時期でもちょっと驚いてます(^^ゞ
Commented by bashlinx at 2009-04-24 13:20
カプさん 一般的な花の話ね^^;さすがに桜はほぼ散ってますよ これは撮りきってなかったフィルムの名残(lll´,_ゝ`)プッ
Commented by 1_digitalsignal_0 at 2009-04-24 23:09
絵のようですね。
この色での桜の表現は想像にもつかないですよ。
お見事の世界。
想像走らせる作品ばかりですね★
また来ます・
Commented by 吟遊詩人 at 2009-04-25 11:35 x
夢の中で 舞いながら 散ってゆく 蒼穹の桜ですねぇ。。☆ 

それから 
昨春出逢われた さくらよりも白くて大きいバラ科のお花
あることから 判明しましたょ♪ 梨の花だと思います~^^*
Commented by bashlinx at 2009-04-25 13:14
karenさん ありがとうございます^^
Commented by bashlinx at 2009-04-25 13:15
吟遊詩人さん ありがとうございます^^
Commented by Okada at 2009-04-26 03:37 x
きれいだ〜
Commented by bashlinx at 2009-04-26 11:04
Okadaさん ありがとうございます^^
Commented by Drimba at 2009-04-26 14:58 x
What is this?
Commented by bashlinx at 2009-04-26 15:41
Drimba This photo is Sakura, Japanese cherry, using T-64 tungsten film.
Commented by ricora-s at 2009-04-26 18:05
写真、好きです^^
今にも飛び立っていきそうな花びら。
今年も桜はあっというまでした^^;
Commented by bashlinx at 2009-04-26 20:32
ricoraさん 露出3段階変えて撮って結局これになりました^^
Commented by thrash at 2009-04-26 23:51 x
ふと「佳人薄命」という言葉を思い出しました。
儚く美しいところが伝わってきますね。

Commented by bashlinx at 2009-04-27 00:41
thrashさん ありがとうございます^^
Commented by yuta at 2009-04-27 12:06 x
こんにちは
今年は桜の開花宣言はやかったですねえ
もうすっかり花はおちで葉桜になりました
短い命だけに沢山撮っておきたいと思いながら
今年も余り撮りませんでした
Commented by bashlinx at 2009-04-27 12:13
yutaさん ほんま何か駆け足で去っていかれたような感じですなぁ^^;
Commented by Drimba at 2009-04-27 23:20 x
Konichiwa............
Commented by Drimba at 2009-04-27 23:22 x
Ohio gozaimas.....arigato... Is it correct my dear friend?
Commented by bashlinx at 2009-04-28 00:53
Drimba Ok Closer^^ Hi=Konnitiwa Good Morning=Ohayougozaimasu Thanx=Arigatou
Gozaimasu is polite、So you can say just "Ohayo"
Commented by Drimba at 2009-04-29 00:16 x
Ohayo, I admire Japanese value very polite
..........
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31