Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

珍客来来

a0059621_2432033.jpg

うちの藤にエダナナフシの子供が遊びにきてたのでちょっと撮らせてもらう 擬態がまだ上手くないねぇ^^;
この子は今2cmぐらい 成長すると11cmぐらいにまでなる 生延びるにはもうちょい擬態が上手にならなくちゃな

今週頭にDMを送付しました 以前関東で送らせていただいた所には送っているはずなのですがもし届いてなかったり、送ってほしいという方はご連絡くださいませ
5/10に開催されるワークショップは20名先行予約だそうです その後に計画してた飲み会は亀福ではなく別の場所でやりましょう^^



Jazztronik - Sweet Rain

[PR]
by bashlinx | 2009-04-19 02:55 | スナップ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/8190671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きヨ at 2009-04-19 03:04 x
ナナフシですか。
今日は「ナナ」にめっちゃ御縁のある日。
最後の締めくくりがこのブログになりました(笑)

イイことありますように。
Commented by thrash at 2009-04-19 08:05 x
いやー、騙されてしまいました。虫だったとは^^;

写真展、楽しみにしています。
Commented by moe.. at 2009-04-19 10:07 x
おっはよぉ~☆彡☆彡
( ‥) ン?
これ・・全部がナナフシ?
擬態してるのは・・どの部分?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヾ(≧∇≦)あれが・・足かな~?(^^;)
ってことは?
真ん中の〇は・・目?(笑)
あ、、目が寄ってきちゃった。。。(^^;)
Commented by bashlinx at 2009-04-19 11:12
きヨさん そうだったんですか 良いことがあるといいですなぁ^^
Commented by bashlinx at 2009-04-19 11:13
thrashさん ほら うち田舎だから人より虫や鳥のほうが来訪多いのね^^お待ちしておりまする 来る前の日にでもご連絡くだされ
Commented by bashlinx at 2009-04-19 11:13
moeさん ナナフシの頭のまわりですね^^
Commented by mainiti-ga-happy at 2009-04-19 16:17
5月10日。。。行きたいけど今回は行けそうにありません(T-T)
ワークショップに参加出来る人はいいなぁ.。.:*・゜☆
いつか。。。参加させてください♪

ナナフシ。。。枯れ草の茎とナナフシが写っているのかと
思いました^^;
特に。。。バッタ系が大の苦手な私ですが。。。
Bashさまの作品は凝視出来ました^^♪
Commented by bashlinx at 2009-04-19 21:10
mainichi-ga-happyさん お時間が合えば遊びに来てくださいまし 今回は会期が短いのでなかなか難しいと思いますが‥^^;
Commented by top-to-toe at 2009-04-20 00:39
先日はどうもです。
短いながらも楽しかった。
皆さんにはこれからコンタクト。

久々写真やる人のオフ会でたけど、まさに、って感じがよかったね。
私の周りにはあまりいないので。

また遊びに行かせてくださいなー。
Commented by bashlinx at 2009-04-20 10:50
こちらこそありがとうございました また遊びに来てくださいまし 毎月第3金曜日です( ̄ー+ ̄)ニャッ
Commented by めぐ-hinazuki- at 2009-04-20 23:27 x
ナナフシですか?^^
こうして見るとかわいらしいですね。
成長した姿、また撮れるといいですねぇ・・・擬態うまくなってるかな?
Commented by bashlinx at 2009-04-21 13:20
めぐさん そうだと良いですなぁ^^
Commented by Drimba at 2009-04-23 17:15 x
wowwwwwwww
Commented by bashlinx at 2009-04-23 22:30
Drimba U like it?Wahaha
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31