Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

萌芽薫風

a0059621_22245698.jpg

まるで燻っていた火が一気に燃え広がるかのごとく
木々の葉が芽生え始めた 
桜は散り急ぎ、吹いてくる風はまるで初夏の風
森の中は一気にニギヤカになる 



John Lee Hooker - Boom Boom

[PR]
by bashlinx | 2009-04-16 00:23 | 夢見人の戯言 | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/8180490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MTQ at 2009-04-16 00:58 x
わー、痺れます!
かっこいい!!
Commented by bashlinx at 2009-04-16 01:03
MTQさん たまにIR撮影すると楽しいですよ^^
Commented by きヨ at 2009-04-16 03:12 x
うわっ
すごいエネルギーを感じます。
Commented by bashlinx at 2009-04-16 09:17
きヨさん ありがとうございます^^
Commented by nao at 2009-04-16 11:25 x
こんにちは、今回も素敵な写真ですね。
春を彩っていた桜もあっという間に散り、途端に芽吹いた緑が目に鮮やかな季節となりましたね。
昨日森へ行ってきました、杉の香りが心地よく外は暑いのに森の中はひんやりとして癒されました。
芽吹く緑の息吹を感じさせられるお写真ですね ^^
Commented by bashlinx at 2009-04-16 11:51
naoさん ありがとうございます^^
Commented by inuzure at 2009-04-16 12:12
あっという間に、新緑の季節ですね^。^
おぉ~プロフのお写真がまた、ステキです!
Commented by chankasgarden at 2009-04-16 12:15
わ~素敵!
気がついたら新緑が眩しく輝きだして
さわやかな季節を迎えますね。
一番好きな時期です。
Commented by SCARA at 2009-04-16 13:41 x
幻想的で、パワーが満ち溢れてる感じで美しいです!
Commented by 松ぼっくり at 2009-04-16 17:08 x
私の職場は、山中なのですが、
通勤時に車のボンネットに桜の花びらが沢山吹いてきて、
上を見あげれば、新緑色の木々が気持ちよく揺れていました 
木々たちのバトンタッチですね・・5月病がちょっぴり怖いな(^:^)
Commented by asako at 2009-04-16 19:26 x
幻想的ですね~。ほんと素敵です!

Commented by un-chat at 2009-04-16 21:12
いつも音楽の選曲が良くて流しっぱなしにしてます^^

元気が出ましたよ!
ありがとうございます♪

Commented by kamie at 2009-04-16 23:07 x
森のエネルギーを感じる写真ですね。
John Lee Hooker聴くんですか?渋いですね。
私もブルースはちょっとだけだけど聴きます。
Commented by thrash at 2009-04-17 09:23 x
桜の花が散ってからの若葉の成長は本当に早いですね。
そして、夏を思わせる暑さ。目まぐるしさを感じました。

写真の木漏れ日の世界、いいですね。
紙焼きでも見てみたいくらいです。


Commented by bashlinx at 2009-04-18 10:58
inuzureさん 気持ちの良い季節の到来ですね^^
Commented by bashlinx at 2009-04-18 11:00
Chancaさん この時期の森を見ると緑系の色というのはなんて多種多様なんだろうと思いますよ^^
Commented by bashlinx at 2009-04-18 11:00
SCARAさん たまには森の中にいらっしゃいませ^^
Commented by bashlinx at 2009-04-18 11:01
松ぼっくりさん 気持ちの良い季節ですなぁ^^
Commented by bashlinx at 2009-04-18 11:02
asakoさん ありがとうございます^^
Commented by bashlinx at 2009-04-18 11:02
ねねさん おや ブルースがお好きでしたか^^
Commented by bashlinx at 2009-04-18 11:05
kamieさん デルタ系の泥臭いのも好きなんですよ でも1番最初にブルースを聴くきっかけを作ったのはブルースブラザーズ^^レイチャールズの楽器店に行く前に道でジョンが歌っているんですよ しかも歌い終わった後に「この曲はおれのだ〜」とかいいながら喧嘩してるの^^bあの映画のメンツは本当にすごい・・・
Commented by bashlinx at 2009-04-18 11:06
thrashさん うい、この写真は今回の個展に出そうと思っておりまする^^
Commented by yuta at 2009-04-18 12:21 x
こんにちは
ブログを開けた瞬間
真ん中に鹿の後ろ姿が見えました(笑)
"萌芽薫風" ぴったりのタイトルですね
Boom Boomなつかしいです♪
Commented by bashlinx at 2009-04-18 18:48
yutaさん 鹿でしたか^^面白いですなぁ
Commented by minstrel1209 at 2009-04-19 09:13
まるでココロの残像のようですね
不可思議な感じ。。☆
Commented by bashlinx at 2009-04-19 11:14
吟遊詩人さん ありがとうございます
Commented by 1_digitalsignal_0 at 2009-04-19 23:12
こんばんは、
いつも幻想的な作品に惹かれますよ。
不思議な表現で私にとってない世界へ連れていげるのが
bashlinxさんの作品の力でしょう★
Commented by bashlinx at 2009-04-20 10:47
karenさん ありがとうございます IR撮影やってみてはいかがでしょう?面白いですよ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30