Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

桜舞う

a0059621_18565789.jpg

桜は散り際が1番美しいと思う・・・・いろいろと桜を撮ったけど見せれるのはこれだけかなぁ 
あとは没・・・・・



EGO-WRAPPIN' 老いぼれ犬の口笛

[PR]
by bashlinx | 2009-04-12 19:01 | 百花繚乱 | Trackback(1) | Comments(32)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/8168218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from blue blue at 2009-04-13 21:11
タイトル : sakura sakura
目を閉じて 君春色に 染まりましょう 今週のblue blueは 遅ればせながら 桜祭りです♪ アップ済みの桜でも 結構ですので 皆さんの素晴らしい 桜のTBもお待ちしております♪ いつもの事ですが 一風変わった 桜が続きますので(笑) 今週のdays daysは 写真の解説を お届けいたします♪... more
Commented by miori_miori at 2009-04-12 19:47
待ってました〜♪Bashさんの桜。^^
やわらかで美しいですね☆

私も、散り際が美しい花だなと思います。
こちらはまだ、咲いてもいませんけど。。。^^;
Commented by bashlinx at 2009-04-12 20:54
mioriさん やっと何とか納得のいくのが撮れたと思ったら もうこちらではほぼ終わりかけです^^;
Commented by marim at 2009-04-12 21:21 x
こんにちは^-^

ほんとお待ちかねでしたよ^^
Bashさんの桜♪

ふんわりやさしい桜色

こちら岐阜市内も散っていますが
風にふかれて飛んで散っていく桜を見て
仕事を忘れて見入っています。

桜が散るさまをうまく撮れたらなって思っています^^

難しそうですが^^;

Commented by bashlinx at 2009-04-12 21:34
marimさん あ〜それ 桜吹雪がねぇ どうも納得いくのが撮れないんですよねぇ^^;
Commented by SCARA at 2009-04-12 22:16 x
やさしくて素敵な桜^^ですねっ。
Commented by CoCo at 2009-04-12 22:18 x
なるほど・・・散り際がいいんですね・・・
でも、難しそう・・・・

やさしくて、素敵なさくら、ですね^^
Commented by bashlinx at 2009-04-12 22:25
SCARAさん ありがとうございます^^桜を愛でられましたか?
Commented by bashlinx at 2009-04-12 22:26
CoCoさん 何が綺麗と感じるかは人によって違いますから^^;
Commented by 松ぼっくり at 2009-04-12 23:55 x
今日、お花見してきました!

私もちりゆく桜や地面に落ちた桜ばかり目で追っていました(^@^)美しい
Commented by thrash at 2009-04-13 04:14 x
桜は散る美学を知っている、と私も思います。

Commented by アリアドネ at 2009-04-13 06:42 x
Bashさんの桜、ほんま可憐で美しいですね。日本人がわすれつつある何か大事なものがそこにあるって感じ。
Commented by bashlinx at 2009-04-13 09:10
松ぼっくりさん ここ数日良い天気だったから気持良かったでしょ?^^
Commented by bashlinx at 2009-04-13 09:11
thrashさん 桜という木は不思議な存在だと思いまする^^
Commented by bashlinx at 2009-04-13 09:11
アリアドネさん ありがとうございます^^
Commented by osoba at 2009-04-13 11:17 x
桜綺麗だ。
桜って普通に撮るとペタっとして難しいw
でもこの写真は凄くキレイです。
Commented by bashlinx at 2009-04-13 11:23
osoba君 ありがとうございます^^
Commented by moe.. at 2009-04-13 17:01 x
あ・・・やわらか~~な光が
sakuraに溶けてる~☆彡☆彡*^^*)

これは・・だらり*桜かな?

やさしい・・・・なぁ~♪

      (*^-^*)ニコッ♪
PS  ハラハラ*・・・見たかったのに。。。(笑)
Commented by あや at 2009-04-13 19:02 x
わぁ。。。。
素敵。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.。.:*・゜☆
(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
Commented by 吟遊詩人☆ at 2009-04-13 20:36 x
近づくと 
気配を感じて 舞いはじめる sakura^^*

Bashさんの糸桜は 
清楚で 少し艶めいていますね…☆ 
Commented by ave999 at 2009-04-13 21:14
儚げな横顔が桜にはよく似合いますね。

まだ一ヶ月ありますが・・・
早くBashさんのプリントが、
無性に拝見したくてしょうがない私です♪
Commented by peridotring at 2009-04-14 10:38
桜の優しさが思いっきりでている写真ですなっ^^*
桜の花びらが舞う写真も期待( ̄m ̄)!!
Commented by bashlinx at 2009-04-14 16:32
moeさん なかなか良いのがねぇ・・・^^;
Commented by bashlinx at 2009-04-14 16:32
あやさん ありがとうございます^^
Commented by bashlinx at 2009-04-14 16:33
吟遊詩人さん 今年の桜はえらい駆け足でいきましたな^^;
Commented by bashlinx at 2009-04-14 16:34
aveさん あはは ありがとうございます ガンバリマ〜っす^^
Commented by bashlinx at 2009-04-14 16:35
peridotringさん 舞う写真は今年はなし^^;
Commented by elsa_x at 2009-04-14 21:21
こんばんは♪
まさにbashさんの桜ですね!
どうしてこの色が出るんだろう・・・。
他は没ですか?うーん・・・見たいです~~~
Commented by howdygoto2 at 2009-04-14 21:22
今年はお花見して写真も撮りました。
でも酔っ払い撮影で、写真は全滅(-_-;)
Commented by bashlinx at 2009-04-14 23:57
elsaさん 何かどれも似たような構図になっちゃってるというのもあったり・・・^^;
Commented by bashlinx at 2009-04-14 23:58
howdygotoさん あはは いいじゃないですか 花を愛で、酒を愛でるは雅なり〜
Commented by Drimba at 2009-04-15 02:42 x
Wow, so natural..............
Commented by bashlinx at 2009-04-15 12:55
Drimba appriciate...
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31