Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

Forme

a0059621_10522062.jpg

無駄の無い形 蜂の目は何と美しいことか

京都から帰ってきました  京都ギャラリーなぞやしきの企画展は12日までやっておりますので お時間があえばご高覧ください 在廊中遊びに来てくださった方々ありがとうございました^^
しかし今年はどうも桜を撮る気が起こらないなぁ・・・・・・見てもイメージがわかない・・・・・・他の花なら問題ないんですけどねぇ^^;



The Prodigy - Warrior's Dance

[PR]
by bashlinx | 2009-04-06 11:05 | スナップ | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/8145428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MTQ at 2009-04-06 11:37 x
おお、かっこいい!!
僕は怖くて近づけないのですが、
これは遠くから望遠で撮っているのでしょうか?
Commented by bashlinx at 2009-04-06 11:52
MTQさん いえ・・・思いっきり接写ですね 1回フードで小突いちゃいました^^;90mmマクロにテレコンx2つけて撮ってます
Commented by miori_miori at 2009-04-06 11:57
えっ。接写ですか!?
見かけただけでも怖いのに。。。Bashさん、すごいですぅ。^^;
桜、撮らないんですか〜?
もう見頃をむかえてるんですよね?^^
Commented by 吟遊詩人 at 2009-04-06 12:07 x
花曇 花時雨 花日和の京都だったのにねぇ^^* 
どうしてかなぁ^^ お疲れさま~☆
 
ハッチ こうして大きくなると さらにキレイ
無駄のあるのも ときには いいけれど^^@
Bashさん ありがとうございます♪ 
Commented by yuta at 2009-04-06 12:29 x
こんにちは
はじめまして
ricora-sさんのブログからきました
魅力的写真満載ですね
これからもよろしくお願いします
Commented by moe.. at 2009-04-06 15:52 x
うわっ!(◎_◎;)

・・・・ハチ?

目に・・点々がいっぱい!

こんな顔してるんだ?(^^;)・・・・怖いね。
Commented at 2009-04-06 18:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-06 18:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by thrash at 2009-04-06 20:11 x
たしかに蜂は無駄のないフォルムをしていますね。

「なぞやしき」はいい世界観ですね。
喫茶「乱歩」おでん屋「たこ梅」を
アートギャラリ「猫やしき」を思い出しました。
Commented by top-to-toe at 2009-04-06 22:11
私、ハチの絵を描くんだけど、描くんだけど!
こうやってみるとやっぱりこわいー!
アナフィラキシーはこわいー!

いかにも速そうだよね。


Commented by 松ぼっくり at 2009-04-07 10:24 x
飴細工の様なミズミズしい目なんですね 私の目もそんなならね~
Commented by bashlinx at 2009-04-07 14:28
mioriさん そうですねぇ 明日でもぷらぁといって気が向いたら撮ってみます^^;蜂でもなんでもそうですけどこちらに攻撃意思さえ出さなければある程度は近づけますね 当然相手によりますが・・・^^;
Commented by bashlinx at 2009-04-07 14:30
吟遊詩人さん キアシナガバチといって攻撃性の高い子だそうですよ^^;
Commented by bashlinx at 2009-04-07 14:31
yutaさん ありがとうございます^^またお時間のある時にでも遊びに来てくださいね
Commented by bashlinx at 2009-04-07 14:31
moeさん うん この子の目は面白いですなぁ^^つい見入っちゃいましたよ
Commented by bashlinx at 2009-04-07 14:33
鍵コメさん 京都はいいですねぇ 人さえ少なければ^^;
Commented by bashlinx at 2009-04-07 14:33
thrashさん なぞやしきはいいですよ〜^^
Commented by bashlinx at 2009-04-07 14:34
top-to-toeさん あはは そうですねぇ 刺されたら痛いですからなぁ^^;
Commented by bashlinx at 2009-04-07 14:35
松ぼっくりさん 私も近づいてみるまでこんな目をしているとは思いませんでしたよ^^
Commented by きヨ at 2009-04-08 19:24 x
なぞやしき…
なぞでした。
まず、たどり着くのになぞが多かった…

あぁいう世界は「シンプル」ってのがありがちなんでしょうけど、なかなか複雑怪奇でしたねぇ~。「にっぽんのありとあらゆるもの」がぎゅうぎゅうに詰め込まれてる感じがしたのは私だけでしょうか…(笑)

Bashさんの写真集、ゲットしましたよ♪
Commented by bashlinx at 2009-04-08 22:03
きヨさん わざわざありがとうございました^^場所的に面白かったでしょ^^あら絶版本まで買っていただき重ね重ねありがとうございますm(__)m
Commented by かふあ at 2009-04-16 19:14 x
え〜。京都。。。見逃しました。

仮面ライダーみたい。
私は、昨日
やもりを撮りました♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30