人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

繭からの展開

繭からの展開_a0059621_18243732.jpg

BIWAKOビエンナーレでご一緒した小板橋 慶子さんが今群馬にある旧官営富岡製糸場にて4/5(日)まで個展をされてます 久しぶりに関東で展開をかけるというので遊びにいってきました BIWAKOビエンナーレで彼女の作品を見た方はわかると思いますが彼女の繭から創り出す世界観は幽玄の世界 また5/29までしののめ信用金庫高瀬支店ロビーにても作品をみることができるそうです
小板橋慶子アーティストインフォ

さて私事ですが4/4〜4/5夕方までなぞやしきに在廊します お時間のある方は遊びに来てくださいね^^たまにはフォトショで遊んでみる・・・・



cargo-Life Is Sweet

by bashlinx | 2009-04-02 20:15 | スナップ | Trackback | Comments(20)
Commented by 吟遊詩人 at 2009-04-02 21:54 x
これは
フシギなイメージねぇ。。^^*

繭の作品
あのとき
月明かりのもとで
見てみたいな~って
思って
俳句が生まれたんです

素顔のフォト
とっても楽しみ~☆
Commented by bashlinx at 2009-04-02 22:26
吟遊詩人さん 今回出すのは何のヒネリもありませぬ^^;
Commented by top-to-toe at 2009-04-02 22:50
これ、ちょっとホラーチックで面白いけど怖いっ!

リアルなものは平気だけど(法医学にいたから)
映画とかゲームとかちょっとだけでもリアルから離れちゃうと
もうダメなんだよねぇ。

お化け屋敷人に捕まって目をつぶって最初から最後まで行ったことありますよ。
金の無駄なのでもう2度とやるもんかー。
Commented by thrash at 2009-04-03 01:11 x
昔、蚕は飼ったことがあるので、
繭の手触り感や美しさはよく憶えています。

妖しくも美しい作品ですね。
じっと見つめていると、
蚕が桑の葉を食む音が聞こえてきそうです。
Commented at 2009-04-03 11:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asako at 2009-04-03 11:20 x
不思議な妖しい作品ですね~^^
陸続きだったら気軽にあちこちいけるのですが残念!
いつか機会があれば札幌でもぜひ^^
Commented by aruphoto at 2009-04-03 13:26
繭ですか。
面白いですねぇ。
いろんなアートの形がありますね。
Commented by mainiti-ga-happy at 2009-04-03 16:50
Bashさまがチョイスされる音楽って。。。
とても心地よくって。。。とても好みです♪
この曲から。。。元気頂きましたよ♪
さぁ!もうひと頑張り出来そう!
Bashさま。。。ありがとう。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.。.:*・゜☆

あの。。。なぞやしきって。。。?????^^うふふ♪
Commented by nao at 2009-04-03 21:01 x
こんばんは、個展伺えずにすみませんでした。

今回のお写真は今まで私が想像していたBashさんの写真と異なりましたので少し驚きました。
妖艶という印象はかわりませんけど ^^
不思議な写真ですね・・。
Commented by ricora-s at 2009-04-05 23:58
今日は、ありがとうございました^^
いろいろとお話が出来て、いい刺激をもらえました。
また京都でしはる時を楽しみにしていますね。
なぞやしきという空間は、とっても素敵な空間ですね。
Commented by koi at 2009-04-06 00:10 x
先日は遠いところご足労いただきありがとうございました!
せっかく来ていただいたのにロクにご案内できなくて申し訳ありませんでした。。。
結局ものっすごいギリギリで作品は出来上がりました。(どうしてもいつも余裕のある制作ができない・・・)
そしてそして、こんな写真撮ってはったんですね!おもひろい。
なぞやしき、見に行きますね!楽しみにしています。
Commented by bashlinx at 2009-04-06 00:32
top-to-toeさん あはは ホラーみたいに見えます?^^
Commented by bashlinx at 2009-04-06 00:33
thrashさん 私も小学校の時やらされましたねぇ でもこんな発想はできませんね^^;
Commented by bashlinx at 2009-04-06 00:34
鍵コメさん お忙しそうですなぁ お時間のある時にでもね^^
Commented by bashlinx at 2009-04-06 00:35
asakoさん 札幌ですか 行ってみたいですね^^
Commented by bashlinx at 2009-04-06 00:36
aruさん 面白いでしょ^^こういう世界もあります いろんな物見て刺激受けてまする^^
Commented by bashlinx at 2009-04-06 00:38
mainiti-ga-happyさん なぞやしきはなぞの多い所です 築100年ぐらいになるらしいです^^
Commented by bashlinx at 2009-04-06 00:39
naoさん 個展はまだですよ^^5月になります またお知らせしますね なぞやしきのは京都で今やってる企画展です^^
Commented by bashlinx at 2009-04-06 00:41
ricoraさん こちらこそありがとうございました^^何て言ったってあそこは亜空間ですから( ̄m ̄*)ププッ
Commented by bashlinx at 2009-04-06 00:42
koiちゃん お〜間に合ったか それは良かった^^時間が合えば遊びにいってくだされ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31