Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

Katherine Kristalle

a0059621_17153588.jpg
a0059621_17155657.jpg

Jazz、Pops、Oldiesを歌いこなすDiva キャサリン・クリスタル
彼女の歌声と美味しい酒でかなり酔えました^^照明が無いのでかなりタフなシチュエーションでしたが・・・^^;
さ〜て・・・街ばかりにいたからそろそろ身体が乾いてきたなぁ・・・・そろそろ森に潜りにいくかぁ



Blue moon Ella Fitzgerald

[PR]
by bashlinx | 2009-03-30 17:24 | 眠らない街 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/8121143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ricora-s at 2009-03-31 22:52
写真から、女性のパワーを感じました^^
森は、いいですね。
今度は、どこの森でしょう^^
Commented by ave999 at 2009-03-31 22:55
その対象が
自然であれ人であれ
Bashさんの視線は
真っすぐでいて
優しさに満ちてますね
まさにお人柄通りの表現ですね♪
Commented by minstrel1209 at 2009-04-01 21:18
タメイキ。。☆ 

だけど どこかに
気迫のようなものを感じます^^*

森ですか~♪ 
それは とっても楽しみだヮ^^@

sakura 間に合いますね^^
週末は 暑くなるらしいけれど(*v.v)。
Commented by radia at 2009-04-02 03:17 x
キャサリン・・・どんな声なんだろう~そそられる写真。

身体が乾いてきたから森に潜りにいく・・・
自然体で素敵です。


Commented by bashlinx at 2009-04-02 14:34
ricoraさん 私の心の師とともに小田原のとある森に行きます^^
Commented by bashlinx at 2009-04-02 14:34
aveさん あはは 今回のはいまいちでしたねぇ^^;ありがとうございます
Commented by bashlinx at 2009-04-02 14:35
吟遊詩人さん 今回は趣旨がちがうのであまり撮ってこないかもです
Commented by bashlinx at 2009-04-02 15:43
radiaさん 東京とかのジャズバーでも歌ってるみたいですよ
Commented by ageha-xx at 2009-04-03 11:35
こんにちは bashさん。

森にもぐりに行くという表現が素敵。
確かに、そんな感覚ですよね。

Ella Fitzgeraldは私も好きです。
特に彼女が歌うミスティーがお気に入り。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30