Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

Love Life Live

気持ちの良い音をいつも聞かせてくれるバンドです^^
a0059621_12192076.jpg
a0059621_12194295.jpg
a0059621_1220522.jpg

CD手に入れるの忘れた・・・・・^^;
Love Life Live
[PR]
by bashlinx | 2009-03-29 12:22 | 眠らない街 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/8116656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 1_digitalsignal_0 at 2009-03-29 18:51
Love Life Liveのリンクに行って音楽聞いてみました。
かなりいいですね。
ボーカルの声が渋いね。
Commented by mainiti-ga-happy at 2009-03-29 19:43
リンク先に行ってきました☆
アカルイミライ。。。っと言う曲。。。に( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん !
っと想いました♪
素敵な音楽を教えていただき。。。
写真もその場の雰囲気が伝わってくる感じで
楽しく拝見させていただきました♪ルン♪
Commented by kamie at 2009-03-29 22:25 x
毎回、素敵な写真をありがとうございます♪
「Love Life Live」・・・かっこいいバンドですね。
2枚目の写真の方、面白い形のギターですね。(オリジナルでしょうか?)
ライブハウスって、色んな色のライトがあるし、薄暗いから(当たり前?)難しいですよね。
私はなかなか上手く撮れません。(ФωФ;)
Commented by ケニー at 2009-03-30 08:51 x
いや~、相変わらず写真上手いな~!自分、撮れませんこんなん!素敵でつ!Bashさんのライブ写真すんごい好きですは~!&何時も写真アップありがとうございます!感謝、感謝!


あ、そして横レスすんません、kamie様、二枚目の写真の者です。あのギターはオリジナルでは無く、20年ぐらい前にアメリカで作られていた物です。日本には数少ないですが、当時は入って来ていたみたいです。因みにAmerican Showstar って所のギターです。東京事変の浮き雲さんも使ってます。
Commented by bashlinx at 2009-03-30 15:11
karenさん もし機会がありましたらぜひ生音をお聞きください^^気持良いですよ〜
Commented by bashlinx at 2009-03-30 15:19
mainiti-ga-happyさん ありがとうございます^^Loveさん 人気ですなぁ
Commented by bashlinx at 2009-03-30 15:20
kamieさん ライブハウスは照明があるからまだましですよ^^;バーとかでのライブだともうカメラマン泣かせです・・・・そんな写真を後日・・・・
Commented by bashlinx at 2009-03-30 15:24
ケニーさん ありゃケニーさんに褒められるとは光栄です^^あのギター格好良いですよねぇ^^b
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31