Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

お知らせ

a0059621_22374390.jpg

4/4〜12日 京都にある「なぞやしきぎゃらりー」企画展「素顔」に出展決定 2点出します 1点は「闘」というセルフポートレート 2点目は「舞」これはちょっと遊びました^^
ギャラリーなぞやしき
以前来たことがある方はご存知だと思いますが、ここは古民家を改造しているのでかなりフォトジェニックな場所でもあります 出没予定はまだ未定 お時間があれば遊びにきてくださいませ

5/8〜12日 国立にあるギャラリーカフェ亀福にて個展をします 今回はお披露目程度なので期間はちょっと短いですが 10日にドリームキャッチャー作りのワークショップを入れたりと楽しめるようになっておりまする 作品は・・・今から考えます・・・・・・・何となくコンセプトは子供でも楽しめるような・・・そうね 絵本みたいな感じにしようかなぁ・・・
ギャラリーカフェ亀福
横のカフェで美味しいお茶が楽しめます^^



Basement Jaxx - Red Alert [ORIGINAL VIDEO]

[PR]
by bashlinx | 2009-03-19 22:50 | Information | Trackback(1) | Comments(22)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/8083220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from howdygoto's .. at 2009-04-28 15:09
タイトル : 二人の写真展
CP3Fのメンバーで飲み仲間の猪原秀己さんとBashさんの二人が、写真展をやります。 お時間のある方は、是非行ってみてください。 二人は、とっても素敵な写真を撮っています。 猪原秀己写真展 A happy Horizontal Day ちょっと横長自分にとって 一番普通な写真たち 場所:ギャラリー世田谷233 期間:5月6日(水)~5月11日(月) 12:00~20:00 詳しくは、5月も写真展をやりますを見てください。 Bash写真展 Wind Tribe Sto...... more
Commented by la_forgerone at 2009-03-20 01:51
あら!!!!
同じ時期に京都で展覧会ですね!!!
私も広島⇔京都を行ったりきたりするのですが、、。
同じ時期なのでタイミングが合えば会いましょうね!!
Commented by えみた。 at 2009-03-20 03:13 x
セルフポートレートってどんなんだろうなー
Commented by minstrel1209 at 2009-03-20 07:43
Bashさんの作品 とても楽しみ~☆(*v.v)。
2年振り?のなぞやしきですねぇ^^ さくらは どうかなぁ
って まだ作品できてな~い。。ガンバリマス^^v
Commented by thrash at 2009-03-20 08:27 x
個展には足を運びます。
ドリームキャッチャーいいですね。
Commented by 未哉 at 2009-03-20 09:24 x
おはようございます~
Bashさん、写真展ふたつ控えているんですね。
すごいですー&観たいなぁ。
国立のほうは行けそうなので調整してみますね。
楽しみにしてますねぇ。
Commented by moe.. at 2009-03-20 10:47 x
あ・・・Bashさんも写真展なんですねぃ?*^^*)

ココでも・・・みせてくださいまっしぃ~☆彡
ワタシは、4月ライブに向けて・・練習にいってきま~~っす(笑)
・・・・・・・・・雨だっ;;;(^^;)
Commented by asako at 2009-03-20 11:43 x
京都と国立で作品展なんですね。おめでとうございます~!
近かったらふら~っと遊びに出かけられるのですが、う~ん、
残念!!素敵な会となりますように♪
Commented by ノボ at 2009-03-20 23:17 x
おめでとうございます!

わ~!なぞやしき!
今回こそ行けそうです^^
嬉しい・・・

国立のほうも気になります。
ドリームキャッチャー・・・絵本みたいな感じ・・・
かなりツボです 笑
時期的に行けないのが残念。。。

Commented by bashlinx at 2009-03-21 09:15
la_forgeroneさん おや、タイミングがあえばぜひ^^
Commented by bashlinx at 2009-03-21 09:16
吟遊詩人さん あはは そうですね ほんま久しぶりやなぁ^^
Commented by bashlinx at 2009-03-21 09:16
thrashさん 作りにきます?^^面白そうでしょ?
Commented by bashlinx at 2009-03-21 09:17
未哉さん 近づいたらお知らせしますね^^
Commented by bashlinx at 2009-03-21 09:18
moeさん がんばってくださいね^^
Commented by bashlinx at 2009-03-21 09:19
asakoさん あはは ほんまですねぇ^^;そちらでもできればいいのですが如何せんコネクションがないもので^^;
Commented by bashlinx at 2009-03-21 09:21
ノボさん お時間が合えば遊びにきてくだされ^^東京のは頭の中で何故か子供が見ることを対象にとイメージが湧いたものでちょっと考えておりまする
Commented by bashlinx at 2009-03-21 10:49
えみたさん 飛ばしちゃった^^;ん〜とね〜秘密〜ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by とちおとめ at 2009-03-21 15:33 x
行ってみたいけど 怖いわ・・・ぶるるる
なんて、用事です(^皿^)
生きてるうちに、一度は。。です。
Commented by bashlinx at 2009-03-21 17:48
とちおとめ タイミングがあえばね^^
Commented by seacow at 2009-03-21 20:16 x
いいですねぇ。。。なぞやしき!
すっかりご無沙汰してますよ。。。
今年こそはなんとか遊びにいけるよう頑張ります。
展覧会頑張ってくださいね
Commented by bashlinx at 2009-03-21 20:48
seacowさん ありがとうございます^^
Commented by peridotring at 2009-03-25 23:24
うぅー、都合があうならば、行きたいなぁ〜!
セルフポートレートはかなり気になるぞっ!
Commented by bashlinx at 2009-03-26 17:28
peridotringさん あはは お時間が合えば^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30