Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

Moon Dance

a0059621_22385622.jpg

今宵は十六夜 月を愛でられよ^^
Kyoto Jazz Massive - Eclipse

[PR]
by bashlinx | 2009-03-12 22:43 | Moon | Trackback | Comments(40)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/8057971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miori_miori at 2009-03-12 23:07
キレイに見えてますよ〜♪^^
月見酒を楽しみながら、愛でます。笑
Commented by bashlinx at 2009-03-13 00:02
mioriさん 昨日の満月といい、今宵の十六夜といい、きれいですなぁ^^
Commented by ricora-s at 2009-03-13 00:05
そうだったのですね><見逃してしまいました^^;
お月様写真。お月様がおっきいですね^^
美しい色合いの写真ですね。
Commented by bashlinx at 2009-03-13 00:07
ricoraさん あはは D700による多重ですよ^^
Commented by minstrel1209 at 2009-03-13 00:09
春満月も
十六夜も
お水取りのころは
まだつめたくて^^*

Bashさんのフォト
風を感じる
バロックな月夜ですねぇ
Commented by bashlinx at 2009-03-13 00:46
吟遊詩人さん ありがとうございます^^
Commented by p-kayotin at 2009-03-13 07:54
期待を絶対に裏切らないこの選曲も毎回感動です。
青い月が、とってもポジティブな気持ちにさせてくれるんですね。
この不思議な世界の虜になりそうです。♡
Commented by bashlinx at 2009-03-13 09:23
p-kayotinさん KJMは格好良いですよ^^
Commented by aruphoto at 2009-03-13 14:52
美しい月ですね!
画角的に?と思ったら、多重露光だったのですね。
お見事です^^
Commented by mainiti-ga-happy at 2009-03-13 18:01
昨夜。。。PCの前で。。。
Bashさまがお撮りになったお月様が見たいなぁ・・・っと
つぶやいたら。。。願いが叶ってしまいました* ゚ + 。・゚・。・
すごい☆しかもこのように素敵なお月様の光景が見れるなんて。。。♪
快く響く音楽に。。。体も思わず・・・ダンシング♪♪♪
・・・っと・・・ブログタイトルを拝見したら。。。
Moon Dance(☆o☆)わぉ!
すっかり。。。Bashさまの魔法にかかってしまいました* ゚ + 。・゚・。・
十六夜の・・・言葉の響きも。。。とても素敵です(*v.v)。o○♡ ぽわりん
トラバ。。。嬉しかったです☆ありがとうございました(。・・。)(。. .。)ぺこり
Commented by bashlinx at 2009-03-13 18:05
aruさん 魚眼と800mmの組み合わせですね^^
Commented by bashlinx at 2009-03-13 18:07
mainiti-ga-happyさん いえいえ^^ありがとうございます
Commented by CoCo at 2009-03-13 23:09 x
多重露光だと、お月様、こんなになるんですか~~~
素敵です^^
Commented by bashlinx at 2009-03-13 23:15
CoCoさん 面白いでしょ^^
Commented by lopicuore at 2009-03-14 00:39
こんばんは!
ほんといつもすばらしい蒼の世界、美しいですねぇ
これって多重なんですねぇ。D700って多重露光できるんですか?!
Canonはできないんですよねぇ;;
Commented by yue at 2009-03-14 01:45 x

木々の枝は 触手となり 月を飾る‥

あちこちの飾られたBlue‥ 素敵です。
Commented by starflakes at 2009-03-14 07:24
bashさん、こんにちは^-^

先日のお月さん
とても綺麗でしたね
きっとBashさんも撮っておられるだろうと思っていましたよ^^

月のふちの滲んだところ
花曇の空が春らしく感じます

とても素敵な月をありがとう^^

トラックバックもありがとうございます^^



Commented by you-atuy at 2009-03-14 07:56
幻想的なお月さんですね。素敵です!
”蒼”は大好きなのでお写真を楽しみにしています。
リンクありがとうございました^^
Commented by bashlinx at 2009-03-14 09:24
lopcuoreさん あはは フィルムの多重とは違ってフォトショで加工したみたいな感じですけどね^^;
Commented by bashlinx at 2009-03-14 09:25
yueさん ありがとうございます^^
Commented by bashlinx at 2009-03-14 09:29
starflakesさん 最近そう言えばワンちゃんの写真がでてきませんなぁ^^満月の日はクリアすぎたんですけど十六夜はちょうど雲がかかって良い感じになってたんですよ^^
Commented by bashlinx at 2009-03-14 09:29
you-atuyさん ありがとうございます^^
Commented by seino at 2009-03-14 11:29 x
なんて素敵な世界!
本当に吸い込まれそうな写真ですねー。素晴らしい蒼!
Commented by bashlinx at 2009-03-14 11:58
seinoさん ありがとうございます^^旅行写真楽しみにしてますよ^^
Commented by ash0 at 2009-03-14 19:18 x
酒も、愛でたくなる、月ですねぇ。
Commented by bashlinx at 2009-03-14 20:21
ash0さん 月見酒ですか 良いですねぇ^^
Commented by ショウ☆ at 2009-03-14 23:30 x
こんばんは☆
おぉぉぉ、この月の写真スゴイデスね!
これは魚眼+多重露光でしょうか?
心が吸い込まれそうな美しさと幻想感です(^。^)
タイトルがまたピッタリですね♪
Commented by howdygoto2 at 2009-03-15 01:17
見事な写真です。
おとぎ話に出てくるような月に感じました。
エエな~このお月さん。
Commented by bashlinx at 2009-03-15 10:00
ショウさん ありがとうございます^^
Commented by bashlinx at 2009-03-15 10:00
howdygotoさん 絵画的にも見えるでしょ^^
Commented by top-to-toe at 2009-03-16 23:27
水の中から見てるみたいにも見える。

金魚になった気分だ。素敵だ。
Commented by thrash at 2009-03-17 01:49 x
いい月ですね。なんだか缶ビールでも飲みたくなってきたので、今から買いに行きます。
Commented by bashlinx at 2009-03-17 07:51
top-to-toeさん ありがとうございます あはは 金魚ですか 面白い表現ですなぁ^^
Commented by bashlinx at 2009-03-17 07:52
thrashさん ありがとうごいます^^
Commented by moe.. at 2009-03-17 11:06 x
(◎_◎;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でかっ!(笑)
春の・・・月♪^^
呑めるよ~になりたい・・・・・・(-.-)ボソッ… 
Commented by bashlinx at 2009-03-18 18:20
moeさん たまにはどか〜んと月を撮りたかったのね^^
Commented by 1_digitalsignal_0 at 2009-03-19 12:43
こんにちは^^
karenです。
とてもミステリな雰囲気がある写真数々です。
今後とも拝見したいですので、
リンクさせていただきます。
よろしくお願いします。

kyotoJazzです。
私もとても好きなんですね。
イギリスの友達4年前ぐらい紹介してもらいました。
とても気に入ります、
今でもよく聞きますよ。
この曲も超好きですよ♪

では長くなりましたが、
よろしくおねがいします。
Commented by bashlinx at 2009-03-19 20:22
karenさん ありがとうございます こちらこそよろしくお願いします^^
Commented by donguri at 2009-03-19 21:53 x
AUSの月は、この写真と同じくらいの大きさに感じました。
BashさんがAUSで月を撮ったら、どんな月になるのかなぁ~と思いました!!
この曲、良いですね!!
Commented by bashlinx at 2009-03-21 09:14
どんぐりさん そっちの砂漠で見る月を見てみたいものです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31