人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

Winter Rose

Marieさんとのロングバージョン 写真は[To North]より

今日は冬至  父なる太陽が新たなる旅路につき、再生へ促すターニングポイント
今日はすべての生き物の父である太陽への感謝をする日でもある 
皆様に良き1日を そして良き風を!
by bashlinx | 2008-12-21 00:59 | In the Forest | Trackback | Comments(8)
Commented by thrash at 2008-12-21 00:57 x
自然の厳しさ、その厳しさの中にある
美しさ、強さを上手く捉えているな、と感じました。
そして、自然の厳しさに比べれば、
自分が抱えている問題なんてちっぽけなんだろうな、
とも思いました。
なんだかまじめなコメントになってしまいましたが^^;
Commented by bashlinx at 2008-12-21 01:07
thrashさん 道(タオ)の観点からすれば 本当に僕らが悩んでることなんてなんと小さいことかと思い知らされまする^^;自然のなかに身を置いた時 心を無にして彼らと語る時彼らの大きさも思い知らされますね
Commented by minstrel1209 at 2008-12-21 08:43
こんな雪の舞うところへ 旅してみたい
To Northのひとつひとつのシーンが
語りかけてくる 声なき声を感じながら
ちょっと Anastasisの叙事詩を思い出したり^^*
太陽の旅立ち わたしも見送ろうと
けさは 早起きしましたょ。。
Commented by howdygoto2 at 2008-12-22 10:34
今日も写真と音楽のコラボに癒されました。
僕のピュアな心(笑)と緩やかにシンクロしました。
Commented by snowy-scene at 2008-12-22 14:54
すごく素敵で
すごく好きです^^
すばらしい~♪・・と、今日は思わずコメント・・(照れます)
Commented by bashlinx at 2008-12-23 13:10
吟遊詩人さん 父の新たな旅立ちに出会えましたか?^^
Commented by bashlinx at 2008-12-23 13:11
howdygotoさん ありがとうございます ピュアなんですねぇ(笑)
Commented by bashlinx at 2008-12-23 13:12
snow-sceneさん ありがとうございます^^照れないでくだされ^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31