人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

Indian Summer

Indian Summer_a0059621_23284461.jpg

種を飛ばし終えたあとは朽ちて土へと還っていく
Indian Summer_a0059621_23342243.jpg

不思議な植物に会った 日本では見た記憶が無い 植物の世界は面白い
Indian Summer_a0059621_23354579.jpg

木星は見えなかったなぁ・・・
by bashlinx | 2008-12-02 23:38 | Trackback | Comments(18)
Commented by miori_miori at 2008-12-02 23:56
昨日、夜空にニコニコマークが見えましたよ♪^^

Commented by thrash at 2008-12-03 01:26 x
自然の生命感というか、鼓動までも聞こえてきそうですね。
そして、光と影、光と闇の世界。見事です。
Commented by ricora-s at 2008-12-03 01:27
今も、ボストンでしょうか??
Scenery in Bostonの三枚目が好きです。
昨日、月と星を見ました。
月の満ち欠けについては、分からないのですが^^;
月の形が、笑っている口みたいになっていて、その上に、星が2つ。
空で顔になってました^^ って分かります?^^;
Commented by bashlinx at 2008-12-03 04:10
みおりさん う〜ん 昨日は見えなかったんですよ^^;
Commented by bashlinx at 2008-12-03 04:10
thrashさん ありがとうございます^^
Commented by bashlinx at 2008-12-03 04:11
ricoraさん ニコニコマークになってるんですよねぇ こっちは終わっちゃったのかなぁ?
Commented by peridotring at 2008-12-03 04:54
2枚目の植物は、お初です。
ふわふわした感じがなんともいえなく愛らしい。
撮るのが難しそうだわぁ〜☆
どれも生を感じる写真ですわっ^^

あっ、月の近くですごく光っていた☆は木星だったんだ...^^;すごく明るくて何だろうと...w
Commented by micco at 2008-12-03 05:34 x
神戸も木星と金星が並び、三日月だったので〜
夜空に笑顔が光っている感じでした : )
3枚目が好きです!
Commented by minstrel1209 at 2008-12-03 07:00
星空も 時差があれば。。今宵 
トライアングルの逆転 見られるかもしれませんね~^^☆
ちょっぴり 淋しそうな表情になってるけど。。
京都もね 
木星は Venusの耀きの傍らで霞んでましたょ^^* 

未知の植物^^シルエットがキレイ♪  この絮は~ユリ科かしら。。
Commented by bianca_b at 2008-12-03 10:20
Bashさんこんにちは^^

それも素晴らしいの一言です。
↓の森には参りました。。。この森の作品沢山見たいです。
そしてこのエントリー、ため息です。
二枚目のなんと美しいこと・・・
Bashさん、何かまたすごいものをあちらで掴みましたね?^^
Commented by bashlinx at 2008-12-03 13:42
peridotringさん 木星と金星ですね^^
Commented by bashlinx at 2008-12-03 13:43
miccoさん こっちではなぜか木星が見れなかったんですよ^^;
Commented by bashlinx at 2008-12-03 13:45
吟遊詩人さん すごく小さかったんですけどそうですね 形状から判断すると百合科でしょう
Commented by bashlinx at 2008-12-03 13:47
biancaさん あはは 何かねぇほぼこっちではカメラテストとCaputureNX2のテストみたいになってしまってます^^;3枚目なんてISO6400F40手持ちで撮ったんですよ^^
Commented by CoCo at 2008-12-03 18:51 x
さすが~~~
どれも素敵だけど・・・2枚目、大好き^^
3枚目・・・月を見落としてました・・・素敵
Commented by bashlinx at 2008-12-03 19:45
CoCoさん これが何なのかがわからないんですけどね^^;
Commented by moe.. at 2008-12-03 21:09 x
( ‥) ン?
・・・・まだ!帰ってないのですか~?(笑)
んと?
2枚目のは・・・これじゃないのかなぁ~?

・・・・・・・・花のあとに、モファモファ~ん*ってなってくるの。

違うかなっ?
あ、、アドレス入れたら・・・送信できなかった!(^^;)
URLの所に・・・入れときまっす。。(笑)

Commented by bashlinx at 2008-12-04 05:27
moeさん 近いんですけど違うんですよ^^;草牡丹の亜種みたいなのかもしれませんけどね いかんせん決め手になるものが無いんですね 葉っぱはもう落ちちゃってるわ 花の形状も分からないわ・・・^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31