Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

LAT42 LNG71

a0059621_183413100.jpg

ボストンに帰ってきました さてと・・・ぼちぼち行きますか^^
酔っぱらってるのと時差ぼけでどうも頭がしゃんとせん・・・・
[PR]
by bashlinx | 2008-11-26 18:36 | スナップ | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/7690073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minstrel1209 at 2008-11-26 20:35
^^* 懐かしいお友だちに逢って 
時間が 遡って
時の旅人みたいな気分なのかしら~^^♪
Commented by kurage at 2008-11-26 21:18 x
わー!ボストンにいらっしゃるんですかー。
満喫してきてくださいね☆
Commented by hatena@mf at 2008-11-26 22:36 x
まぁ、そんなところにいらしたの!
先日はありがとう!
最終日にチャーミングなお友達が訪ねてくれましたよ。
いろいろとお話しして、楽しく過ごしました。

そちらでは何をするのかな?
写真、楽しみですわよ。わくわく。
Commented by thrash at 2008-11-26 22:36 x
Bashさんは森以外の写真を撮っても味が出ますね。
森以外の写真も結構好きです。

アナーキ・イン・ザ・ボストン
Commented by かふあ at 2008-11-27 00:12 x
ボストン、いいなあ。
好きな町のひとつです。
存分に楽しんでいらして下さい♪
Commented by lopicuore at 2008-11-27 00:18
Bashさん、こんばんは!
カメピではおせわになっております_(_^_)_
ボストンにいまいらっしゃるんですか?!すごっ^^
やっぱり、とっても素敵そうな雰囲気の町ですねぇ!
また、よろしければお邪魔させていただきますねぇ。
ちなみにリンクっていただいてもいいんでしょうか??
Commented by mitsue at 2008-11-27 01:06 x
ボストン!すご~い!写真の旅ですか~?ちなみに私も明後日からイギリスです~!
Commented by bashlinx at 2008-11-27 05:00
吟遊詩人さん え〜すっかりべろべろに酔っぱらって帰ってきましたよ^^;
Commented by bashlinx at 2008-11-27 05:01
kurageさん はい しっかりと満喫しておりまする^^
Commented by bashlinx at 2008-11-27 05:02
hatenaさん 行ったみたいですね^^こっちには原点を見つめ直しにきました
Commented by bashlinx at 2008-11-27 05:03
thrashさん ありがとうございます^^いや・・あの・・アナーキーじゃないってば^^;
Commented by bashlinx at 2008-11-27 05:05
かふあさん ありがとうございます 明後日にはEaryBirdもありますしねぇ^^
Commented by bashlinx at 2008-11-27 05:05
lopicuoreさん ありがとうございます もちろんいいですよ^^
Commented by bashlinx at 2008-11-27 05:06
mitsue お〜楽しんでおいで^^
Commented by peridotring at 2008-11-27 20:33
おっ、ボストンですかぁ〜^^
写真を楽しみにしておりまするっ!
Have a great day♪
Commented by bashlinx at 2008-11-27 20:42
peridotringさん ありがとうございます^^
Commented by show at 2008-11-28 19:22 x
お久です

懐かしいな~ Boston
この街の雰囲気は USAでもピカイチですね^^
心底 潤ってきてくださいな^^
beer楽しんできてね! 私の分まで^^
Commented by bashlinx at 2008-11-28 20:56
showさん 空港着くなりサミュエルアダムス飲んでましたよ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30