人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

Night Owl

Night Owl_a0059621_1754346.jpg

ゆらりゆらりと・・・・夜の街へと・・・・
Night Owl_a0059621_17553429.jpg

君がいた場所 あの時俺はまだ子供すぎたんだね 
Night Owl_a0059621_17571640.jpg

呼び起こされる記憶 夢と現が交錯する 
個を消失させ 街へと溶込んでいく 



TSUBAKISTA「ゆらゆら」

by bashlinx | 2008-10-22 18:08 | 眠らない街 | Trackback | Comments(20)
Commented by minstrel1209 at 2008-10-22 19:07
記憶は いつか
書き換えられてしまうのかな。。
風化も美化もさせないで
忘れたくないことは あるけれど

Bashさんのmonochromeって
やさしいマナザシ^^*
ラストのは
なぜか 写真集の
麗眼を連想しましたょ^^@
交信してる~~♪
Commented by bashlinx at 2008-10-22 20:54
吟遊詩人さん モノクロになってもあまり撮り方が変わらないというのもどうかとは思うんですけどねぇ・・・^^;もっとバキバキにしてもいいんですけど いわゆる眠い感じのモノクロも好きなんです 
Commented by はなママ at 2008-10-22 20:59 x
ゆる眠い感じのモノクロって、なんか優しい光が注がれているようですね。
Commented by bashlinx at 2008-10-22 21:42
はなママさん ほんわかな感じに^^
Commented by thrash at 2008-10-22 22:12 x
ノスタルジックですね。
こういう世界に
どっぷり浸りたくなる時がありますね。
Commented by bashlinx at 2008-10-22 22:50
thrashさん G街ですよ(* ̄ー ̄*)
Commented by we-jwpa at 2008-10-23 00:37
子供過ぎたんすか・・・・。

永遠のピーターパンやと思てましたわΨ( ̄∇ ̄)Ψウケケ
Commented by bashlinx at 2008-10-23 16:03
まぁ少しは成長しましたよ
Commented by miori_miori at 2008-10-23 19:17
光あふれるモノクロもいいですね♪

Bashさんって見た目ちょっとコワそうだけど(あ、本音を言ってしまった。笑)
写真をみるたび、優しい方なんだな〜って思います(*^m^*)
Commented by bashlinx at 2008-10-23 21:01
みおりさん・・・・そんな風に思われてたのねllllllρ(   )lllll
Commented by HisayoL at 2008-10-23 21:55
Bashさんの写真はいつも光の効果がすばらしいですね。
私もモノクロで撮りたくなってきました。
Commented by bashlinx at 2008-10-23 22:26
HisayoLさん たまにモノクロも面白いですよ^^
Commented by ショウ☆ at 2008-10-24 16:24 x
こんにちは☆
さすが、、、ステキなモノクロですねぇ(^。^)
一瞬銀塩写真だと思いました。
僕もこういう記憶の底を優しくくすぐる感じに仕上げたいんですが
なかなかうまくいきません。
Commented by un-chat at 2008-10-24 19:28
モノクローム好きにはたまりませんね〜

ソフトな印象が本当に夜の街を彷徨っている錯覚になります。

↓の男っぷりも大好き!


Commented by bashlinx at 2008-10-25 00:55
ショウさん ありがとうございます 明日お会いできるのを楽しみにしてまする^^
Commented by bashlinx at 2008-10-25 00:55
ねねさん 良い男でしょ^^
Commented by Adrastea at 2008-10-26 08:13 x
昨日、少しだけご挨拶させて頂いたAdrasteaです。
(名刺の裏に書いてくださった二人組です)
biancaさんがおっしゃっていましたが、本当に神々しいですね。
かと思えば、リアルなお写真もあり。。。
じっくり拝見させて頂きます。

Commented by howdygoto2 at 2008-10-26 09:19
何だか優しく感じる夜です。
一枚目が印象的です。
PS:昨日はお疲れ様です。
Commented by bashlinx at 2008-10-26 14:19
Adrasteaさん 名刺を持っていなくて申し訳ございませんでした^^;お時間のある時にでもまた遊びにきてくださいませ
Commented by bashlinx at 2008-10-26 14:19
howdygotoさん 昨日はお疲れさまでした^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31