Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

Jazz Night

a0059621_2131176.jpg

千葉でお世話になっているJazzBarじゃず猫でライブがあるというので遊びにいってきました モヒートを飲みながら1967年のマイルスのライブを観賞 う〜ん 格好良い^^
a0059621_21842100.jpg

Sax:徳田裕一郎 横浜JazzPromenadeにて10/1215:40からのげシャーレ(横浜にぎわい座小ホール)にてライブがありますよ^^彼のSaxはかなり気持ち良いです お時間のある方はぜひ^^横浜ジャズプロムナード2008公式HPはこちらから
a0059621_2251548.jpg

G:木暮 哲也
a0059621_2261345.jpg

B:安田 浩
Jazzを聴いた夜何故か僕の頭の中はブルースが流れていた



JohnLeeHooker[One Bouron,One Scotch,One Beer]

[PR]
by bashlinx | 2008-09-27 02:37 | スナップ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/7522014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きヨ at 2008-09-27 03:04 x
実は私、JAZZが好きです。
でも、田舎な福井ではライブなんてほとんどやっていませんし、たまに演っても週末のみ。
居酒屋な私は行くことができません。
東京だと、平日でもやってるところありますよね~。

10月5、6日と二泊で東京に行きます。
(SAKEアカデミーって勉強会なんですが…)
そんときに演ってる JAZZ CLUB めぼしいのあったら教えていただきたいです。
行けるかどうか日程は定かじゃないんですが、抜け出せるものなら…
写真撮影は不可でしょうかねぇ?

なんだかちょっとアツくなってしまいましたが、差支えなければ教えてください。
お願いします。
Commented by howdygoto2 at 2008-09-27 11:28 x
もうすっかり秋の気配ですね。
そして秋の夜は、ジャズライブいいですね。
「窓」にカフェ・ライブの企画を出しました。
アーティストは、ジャズフルート奏者の西仲美咲さんです。
本人はやりたいので、この企画実現出来るといい~
Commented by bashlinx at 2008-09-27 11:58
きヨさん 東京はあまり知らないのですよ^^;ブルーノートぐらいですかねぇ 行ったことあるのは^^;
Commented by bashlinx at 2008-09-27 11:59
howdygotoさん 是非これはやりましょう^^
Commented by minstrel1209 at 2008-09-27 13:37
モヒートって 
このライムのスライスが 浮かんでるグラスのでしょうか^^*
爽やかな感じ。。 。
奥にいるのは 猫のギャルソンかしら^^
こんな セピアな空間で 
心地いいジャズサックス♪ 豊かな時間ですね~☆
Commented by bashlinx at 2008-09-27 14:21
吟遊詩人さん ミントとライムが入ってるのです 美味しいですよ^^
Commented by peridotring at 2008-09-27 15:22
秋になるとジャズを聴きたくなりますねっ☆
David Sanbornのサックスが心地よく、最近聴いてます^^v
生で聴くジャズは格別そうだなぁー♪ うらまやすぃー
Commented by bashlinx at 2008-09-27 16:23
peridotringさん やはり音楽はライブが1番^^b
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31