Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

とある昼下がり・・・

やぁ今年も会えたね
a0059621_1623425.jpg

またつまらないことで留まっているんだね 君たち人間という種は本当におかしな種族だ
あぁそうだね 同じところでグルグル回っているのに気付くのが遅いんだよ いや、気付いたふりをして、本当はわかっていないんだろうね
a0059621_1683690.jpg

ほら、そこを壊して前へ進めばいい
進んで何もなかったらと思うと躊躇するんだよ・・・
何も無いに決まっているじゃないか そこから創るんだからね

風が吹き抜ける キツネノカミソリが気持ち良さそうに揺れながら笑っている
僕は照れ笑いをしながら またねと彼に言った



Ella Fitzgerald Night and Day

[PR]
by bashlinx | 2008-09-10 16:29 | 百花繚乱 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/7474133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minstrel1209 at 2008-09-10 21:14
壊すのって ホント勇気が要りますねぇ。。
メタモルフォーゼのための プロセスだけど
無駄なことなんて この世にひとつもない
そう信じたい。。

打ち寄せる波のように
満ちてゆく月のように
Bashさんの思いに叶う写真が
撮れたら す て き~☆
祈ってますから♪

時間。。 。 ですか^^?
とりあえず
木に登ろ~~♪♪♪  とか^^*

キツネノカミソリそこより花野はじまれり    吟遊詩人
Commented by bianca_b at 2008-09-11 11:42
花も雑草も天に向かって凛々しく生きてるというのに、ネ。
壊さなければならないとわかっていて、見ないふりをして自分を壊していく、そんな世の中が丸見えですね。

Bashさん、毎晩お月さま見てますか?
月が奇麗になりました。
毎晩ベランダで月を見ては、Bashさん撮ってるかなぁ?と・・・^^♪
Commented by bashlinx at 2008-09-11 14:26
吟遊詩人さん ありがとうございます そうですね 木に登るか^^
Commented by bashlinx at 2008-09-11 14:27
biancaさん やっと昨日見れましたよ^^15日が満月だから晴れてくれないかなぁっと^^
Commented by CoCo at 2008-09-12 09:05 x
Bashさんは、詩人ですね~~~^^
Commented by bashlinx at 2008-09-13 14:16
CoCoさん 戯言ですよ 戯言^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30