人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

ある夏の夕暮れ

日暮れ色〜+deja+へのTB〜
ある夏の夕暮れ_a0059621_0301354.jpg

山の天気は変わりやすい 4時過ぎぐらいから突然の雷雨
雷の落ちた振動が伝わってくるぐらい近くで落ちたそんな日の夕暮れ
少しのんびり腰を下ろして夕焼けを眺めていた



ある夏の夕暮れ_a0059621_0334449.jpg

天に龍が昇っていき 山の稜線が紅に染まっていく
ある夏の夕暮れ_a0059621_0345382.jpg

空が広いと心が解放されていくのがわかる 
そんな日の夜ペルセウス流星群の始まりを見た
by bashlinx | 2008-08-12 00:53 | スナップ | Trackback(1) | Comments(16)
Tracked from +deja+ at 2008-08-12 16:34
タイトル : 日暮れ色
S5Pro + Nikkor VR 18-200mm 以前は苦手だった夏の夕暮れ時の強い陽射し 野や山や水辺を七色に染めるこの時間帯が今はとても落ち着くのです ほっぺたがジリジリと痛くなるけど それも季節の移ろいを感じて楽しんでしまいましょっ ... more
Commented by Capucci-mm at 2008-08-12 08:30
今年の夏の流星、結局見れませんでした(T_T)
Commented by minstrel1209 at 2008-08-12 08:50
夕暮れのフォトエッセイ
そんなコトバが ふっと浮かびました。。
包まれるような やわらかなトーンが素敵☆
夕映えの中の龍 
どことなく チャーミング^^*
写真には
切り取ったヒトの輪郭が顕れるそうだけど♪

ペルセウスから流れてくる星に
涼しさを感じて。。あんまり 気持ちよくて 
銀河の夢を見てしまいましたょ^^☆
Commented by howdygoto2 at 2008-08-12 10:47
暑い日が続いている東京ですが、山は少し秋の気配ですね。
空の雰囲気がいいな~

Commented by nico * at 2008-08-12 15:55 x
なんだか、少し懐かしいような・・・
子供のころを思い出すような空に感じたよ。
Commented by miori_miori at 2008-08-12 19:59
夕暮れって、明日への予感を感じさせるから好きです。
流星群、今夜見れるといいなぁ〜♪
Commented by bashlinx at 2008-08-12 21:06
Capucciさん 12日が極大ですよ^^まだ大丈夫(* ̄∀ ̄)"b" 
Commented by bashlinx at 2008-08-12 21:07
吟遊詩人さん 千葉に帰ってきたらまったく見れない^^;
Commented by bashlinx at 2008-08-12 21:07
howdygotoさん 植物たちはもう秋モードに切り替わりつつありますよ^^
Commented by bashlinx at 2008-08-12 22:35
nicoさん うちの周りも昔はこんな景色が見れていたんですけどねぇ^^;
Commented by bashlinx at 2008-08-12 22:35
mioriさん こっちは雲が多すぎて駄目そう^^;
Commented by un-chat at 2008-08-13 10:39
bashlinxさん、こんにちは。

TB ありがとうございました♪
やーーーっと来れました!

ここへ来ると時間が止まってしまって危険。。。
秋を感じる色と情景、早く来ないかな。

ところで流星群は観れましたか〜?

Commented by inuzure at 2008-08-13 19:09
数年前は、夜中に少し田舎のほうまで見に行きました^。^
あの大あたりの年です。この世の終わりかというぐらい、いっぱいの流れ星を見ました。夕べのは、東北のほうでは見られたというお話ですね。
こちらは雲ばかり、でも美しい雲もなかなかステキです♪
空って、ついつい眺めてしまいますよね。
Commented by bashlinx at 2008-08-13 21:44
ねねさん こっちは曇っちゃってだめでした^^;
Commented by bashlinx at 2008-08-13 21:45
inuzureさん 今年は流れはじめだけ見て、極大は見れませんでしたねぇ^^;
Commented by CoCo at 2008-08-22 22:42 x
1枚目の写真、いいですね~~~
でも、もう秋って感じですね^^
Commented by bashlinx at 2008-08-23 08:19
CoCoさん なんかすっかり秋めいてきましたなぁ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31