人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

FullMoon

FullMoon_a0059621_23511444.jpg

今宵は満月 風が呼んでいる 
闇に潜みしものを月の女神が照らし出す
光の中へ躍り出るもの なかなか1歩を踏み出せぬもの
闇の中で震えるもの
精霊たちが荒々しく踊り出す 個が群れとなり 大きな流れとなり
天へと昇り行く
FullMoon_a0059621_001034.jpg

ゲートが開かれる 地から這い出るもの 天から降り立つもの
全てのものの上に月の光が降注ぎ 女神からの祝福を受けている
FullMoon_a0059621_044324.jpg

人はいつから彼等との交流が途絶えたのだろう 
自然を征服する
そんな高慢な考え方が僕らの目を見えなくさせ、耳を聞こえなくさせた
母なる地球への寄生から共存への道を探し直さなくては
僕らの未来は無い
月の女神よ せめて今宵 我が愛しい愚かなる人類に光の道を示されんことを
by bashlinx | 2008-07-18 00:11 | | Trackback | Comments(14)
Commented by peridotring at 2008-07-18 08:14
満月を見てると何かしらパワーを与えてくれるような気がします。
放射状にのびる光の帯が綺麗ですねっ♪
2枚目の写真、何かが舞い降りてきてるみたいです。
誰とも遭遇しませんでした?
Commented by Capucci-mm at 2008-07-18 08:34
暫しお写真で涼ませて頂きました(^^ゞ
Commented by minstrel1209 at 2008-07-18 20:53
月読みのひかりに 生きとし生けるものは 息を潜めてしまう
満月に照らされた翠 これは 深海の生きものかしら^^
寄生から共生へ
夏の夜の夢で終わらないところが Bashさんだなぁ。。
同じ月を眺めていても 思いの深さに感動します~☆
今宵の十六夜も 素敵^^*
Commented by bashlinx at 2008-07-19 00:23
peridotringさん ん〜ほら未知との遭遇の音楽が・・・( ̄m ̄*)クスッ
Commented by bashlinx at 2008-07-19 00:24
Capucciさん ありがとうございます^^
Commented by bashlinx at 2008-07-19 00:24
吟遊詩人さん 今宵の十六夜もきれいですなぁ^^
Commented by inuzure at 2008-07-19 06:39 x
すばらしい月でしたね。
ついつい写真を撮りすぎて、あとで沢山消しました(笑)。
ニコ動で人類滅亡という番組を見ましたが、突如人類がいなくなったあとの地球を科学的に描いたものでした。おもしろかったです^。^
早朝の月も、美しかったですヨ♪
Commented by ricora-s at 2008-07-19 14:35
ほんとに、bashさんの満月は惹きつけられますね^^
一枚目なんて、心にきました♪
満月の上には、何かが通った後でしょうか??なんでしょう?
Commented by bashlinx at 2008-07-19 17:08
inuzureさん 早朝の月は見損ないました^^;
Commented by bashlinx at 2008-07-19 17:09
ricoraさん UFOです・・・嘘です 成田からの飛行機の航路なんですよ うちの近所の上空^^
Commented by miori_miori at 2008-07-19 22:36
とても美しいです。
満月って、どしてこうも惹かれるんでしょうね。
ずいぶん前ですが、満月の夜、月明かりの下で、子供達と影踏みをしたことがあります。笑
Commented by howdygoto2 at 2008-07-19 23:00
こんばんは。
先日はどうも。
bashさんの撮る月、とっても魅力的です。
10年ほど前、タイのパンガン島でFull Moon Paryに参加したことあります。
満月は人を変貌させるようです・・・
Commented by bashlinx at 2008-07-20 00:27
みおりさん 影踏みができるくらい空気がきれいなんですね うらやましい^^
Commented by bashlinx at 2008-07-20 00:28
howdygotoさん お疲れ様でした^^満月は精霊たちも騒ぎますからねぇ( ̄m ̄*)クスッ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31