人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

The morning of praying

The morning of praying_a0059621_0512717.jpg

Hey, bro & sis, and my fellows of wind tribe,Let's celebrate our father start to great journey!!
The summer solstice,It's time of waking up!!
Rainbow warriors begin to wake up for restoration of this world on the right way.
Every Spirit is dancing! My friend of the Spirit of Wind brings to us the song of Great Spirit!!
The morning of praying_a0059621_10496.jpg

Why don't you hear this celebration?
Listen carefully...Their song is really weak, but absolutely strong!!
They sing like this...
Harmony,Peace,Beauty,Balance!!
The morning of praying_a0059621_153910.jpg

我が兄弟姉妹よ そして我が同胞風の部族よ 我等が父である太陽が偉大なる旅に出たことを祝おう
夏至のとき 目を覚ます刻
虹の戦士たちは正しき道へ世界を修復するために目覚めはじめた
全ての精霊たちが踊っている 我が友風の精霊がグレートスピリットの歌を届けてくれている
何で聴こうとしない?
注意深く聴きなさい 彼等の歌は本当に小さいが 絶対的強さがある
それはこうだ
調和、平和、美しさ、バランス

祈りの朝 あなたは何をしてましたか?
by bashlinx | 2008-06-22 01:12 | 夢見人の戯言 | Trackback(1) | Comments(11)
Tracked from 嵐リーダー大野智が大麻吸.. at 2008-08-09 15:23
タイトル : 嵐リーダー大野智が大麻吸引で3P!赤裸々告白!隠された映..
嵐 大野 週刊現代 嵐 大野 フライデー 嵐 大野 画像 嵐 大野 現代 嵐 大野 写真 嵐 大野 大麻 3P 魔王 赤坂 ... more
Commented by Capucci-mm at 2008-06-22 07:59
この時期の森の美しさを堪能してます♪
そろそろ竹林も綺麗になってきたので撮ろうかな?(^^ゞ
Commented by minstrel1209 at 2008-06-22 09:52
祈りは 届いたでしょうか。。
Bashさんのフォトを見つめていたら
青は 祈りの色 
そんなふうに 感じましたよ^^*
Commented by ricora-s at 2008-06-22 11:14
bashさんの蒼が輝いていますね^^
いろんな意味でいい方向に進んでいくといいですよね。
Commented by bashlinx at 2008-06-22 21:35
Capucciさん 竹林もこの時期は楽しいですよ^^

吟遊詩人さん 届くことを祈るばかりですね^^

ricoraさん そう思います 良き方向へ向かっていけば良いのですが・・・ある伝承には創造の前に大いなる破壊ありというのもあるのでそうならぬよう祈るばかりですね^^;
Commented by N A T U R E A at 2008-06-23 15:40 x
ふむふむ♪ (← 聞いてないでちゃんとコメントしろよ>私w)

Commented by bashlinx at 2008-06-23 21:55
NATUREAさん ( ̄m ̄*)クスッ
Commented by un-chat at 2008-06-24 12:32
bashさんこんにちは。
私もふむふむ。。。。。(笑)

竹林のイメージが全く変わりますね。
World PeaceでPrayer Day なお写真、ありがとうございます!

Commented by bianca_b at 2008-06-24 23:20
こんばんは。

ため息をつかせてしまう色を持っているんですね(^^)
この色と空気感、たまりません。
祈りの気持ちはほんの少しでも、毎日持っていたいですね。
Commented by bashlinx at 2008-06-25 00:22
un-chatさん 竹林も今の時期は楽しいですよ^^育ち過ぎるとちとやっかいなのですが^^;

biancaさん ネィティブアメリカンの言葉で「何をするにしろ7世代先のことまで熟考しなければならない」という言葉があります 今の世界、目先の事しか考えられてない状態、我々の子孫が永続するためにも今考えなければいけないことがあると思いますよ
Commented by tinykoko at 2008-06-27 01:10 x
Their song is really weak, but absolutely strong!!
すごく納得?共感できました。 そうabsolutely strongなんですよね。耳を傾けるだけ。
祈りの朝、身近な部屋の植物達を眺めながら小さな自然が大きな自然につながれとぼんやり考えてました^^
Commented by bashlinx at 2008-06-29 00:06
ここさん 彼等の小さな声に耳を傾けていると僕はなんて小さいんだろうと思いますよ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31