人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

告知+Vividblaze live

告知+Vividblaze live_a0059621_23595291.jpg

久しぶりに良いバンドに巡り会いました 
vividblaze公式HPはこちらから
出会いはmyspace フレンドリクエストをしてきてくれて覗きにいってみて思いっきりはまりましたね^^



メンバー
告知+Vividblaze live_a0059621_034724.jpg

告知+Vividblaze live_a0059621_042082.jpg

告知+Vividblaze live_a0059621_043789.jpg

告知+Vividblaze live_a0059621_045440.jpg

告知+Vividblaze live_a0059621_05544.jpg

さて告知
告知+Vividblaze live_a0059621_07457.jpg

あ〜さて 6/1から1ヵ月間写真を展開することにしました
原宿と渋谷の間位にあるマッシュルームラウンジ「窓」
窓HPはこちらから
もともとカフェバーとして営業していたのですが 私の友人がシェフとして入ることになりまして それを機に店を6/1リニューアルオープンすることになりました リニューアルオープンをお祝いして写真を展開する運びとなりました お時間がある方は遊びにきて下さいませ^^
1日はリニューアルオープンパーティーでBBQをやります(雨天中止) 15:00〜18:00です お時間のある方は遊びにきて下さいませ
6/2〜6/8 生ビールが300円 飲みませう^^
「窓」
03-3400-1188
渋谷区神宮前5-28-7ロイヤルタウン206
ちなみに私は2日以降平日は仕事があるため19時以降にしかいけませんがご連絡下されば伺います^^
by bashlinx | 2008-05-29 00:10 | スナップ | Trackback | Comments(12)
Commented by Capucci-mm at 2008-05-29 08:09
行きたい!けど遠いッス~~~(_ _;)…パタリ
Commented by windsong_y at 2008-05-29 08:44
ご紹介されていたVividblazeさんのページ&musicも聴いてきましたよ〜♪ 
いいねぇぇぇ〜 ^^
写真展、とっても楽しみにしてますよ〜。
Commented by p-kayotin at 2008-05-29 08:50
いいなぁ~~~♡近場の人が羨ましいです。
Commented by bashlinx at 2008-05-29 20:11
Capucciさん あはは すみません^^;

windsongさん 良かったでしょ^^結構ライブも気持ち良かったですよ

p-kayotinさん すみません 最近は関東ばかりなもんで^^;
Commented by minstrel1209 at 2008-05-29 21:21
お友だちへのお祝いの写真展 なんですね
Bashさんらしい^^* お元気そうで よかった。。
ビエンナーレのときの大舩真言さんの絵が 
近くのギャラリーに来ているので 観にいこうかなと思っています
今回の写真展は どんなフォトかしら 
素敵な出逢いがあるといいですね~☆
Commented by ricora-s at 2008-05-29 23:17
ライブ写真良いですね。気持ちが伝わってきます^^
写真展には、どんな写真が飾られるのでしょうか?
また、ご報告楽しみにしています^^
Commented by bashlinx at 2008-05-31 00:26
吟遊詩人さん 大船さんの新作かなぁ この間渋谷でやってたんですよ^^

ricoraさん 今気付いたら一番枚数はだしてるかも^^
Commented by minstrel1209 at 2008-05-31 10:43
point ephemereですか。。 同じだったのかなぁ どこでもない場所
ギャラリーもいい感じでね 作品たちは 静かに呼吸してました♪
Bashさんに よろしくお伝え下さいね~って仰ってましたよ☆
ビエンナーレのカタログ あったんですね~ほしい かも^^
写真展 6月いっぱいなんですね 行けたら 行きたいです^^*
Commented by howdygoto2 at 2008-05-31 11:23 x
3日にいはらさんと行くから、よろしくね。
ただその前に歯医者に行くから、お酒飲めないかも・・・
Commented by bashlinx at 2008-05-31 13:19
吟遊詩人さん お元気そうでしたか^^お時間があえばお越し下され

hodygotoさん お待ちしております^^
Commented by nico * at 2008-06-02 14:29 x
一ヶ月もありますし、ぜひぜひ拝見しに行きたいって思っていまーす♪

あ、もうはじまってますね♪
Commented by bashlinx at 2008-06-02 23:48
nicoさん お越し下さるときはご連絡管され 19時以降なら遊びにいきます^^昼間だと早めに言っていただければ調整します
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31