Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

見色明心 聞声悟道

a0059621_1875860.jpg

のこりなく 散るぞめでたき 櫻花 ありて世の中 はての憂ければ 
                          (古今和歌集)





a0059621_18183288.jpg

タツナミソウ 
a0059621_18191023.jpg

キンポウゲ
a0059621_18194287.jpg

ショカッサイ=ハナダイコン=オオアラセイトウ
a0059621_18211216.jpg

フジ

かすみたつ 春の山邊は とほけれど 吹きくる風は 花の香ぞする
                          (古今和歌集)
[PR]
by bashlinx | 2008-04-29 18:22 | 百花繚乱 | Trackback(4) | Comments(18)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/7057029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Weight gain .. at 2008-08-28 22:55
タイトル : Actos.
Actos drug. Canada actos. Actos and heart failure.... more
Tracked from Patriots per.. at 2008-11-01 03:45
タイトル : Buy percocet online no presc..
Buy percocet online. Patriots percocet addiction buy.... more
Tracked from Percocet 93-.. at 2008-11-02 12:39
タイトル : Cheap percocet.
Buy percocet. Percocet 93-490. Percocet.... more
Tracked from Buy percocet. at 2008-11-07 00:32
タイトル : Buy percocet.
Buy percocet.... more
Commented by Capucci-mm at 2008-04-29 18:36
春が色っぽいです~♪♪♪
Commented by minstrel1209 at 2008-04-29 19:37
なんだか うぐいす餡のような^^* 
花びら~☆永遠の一瞬 
思わず 息を止めてしまいました。。
Commented by bashlinx at 2008-04-29 20:35
Capucciさん 春ですから^^この時期は本当に楽しいですなぁ
Commented by bashlinx at 2008-04-29 20:36
吟遊詩人さん あ〜なるほど、うまいな^^
Commented by hatena at 2008-04-29 21:15 x
あなたの写真は「詩」だね。
詩を味わう時、想像力が全開するのと同様に、
大いに刺激されて、その時々にいろいろな感情が
生まれるのよ。とても素敵な「詩」だと思うわ^^
Commented by bashlinx at 2008-04-29 21:21
hatenaさん ありがとうございます^^hatenaさんの作品は音楽ですね 模様1つから 線の1つから 点の1つから様々なメロディーがくり出されて1つの壮大な音楽が創り出されている、そんな感じです^^
Commented by ricora-s at 2008-04-30 00:16
一枚目の桜の花びらどうなってるのですか??^^
まさか、落ちてきた瞬間ですか???
この中では、タツナミソウとフジだけ分かりました。
ほんとに、いろんなお花の名前知ってはりますね~^^
Commented by akimoto at 2008-04-30 00:19 x
花びらが舞い落ちるとこを写したのですか?!スゴイッ〔゚Д゚〕
Commented by p-kayotin at 2008-04-30 07:44
素敵ですね。花の生命にテーマを設けてらっしゃるイメージがしました。お花の持つ美しさ、、、その影に潜む儚さ、、、実に顕著に表現されてらっしゃるのですね。♡
ハナダイコンの花、、可愛いビンクいろもあったのですね。
こちらは、薄紫が多いようです。♡フジの花も、、、こんなにこんなに可憐だったとは、、、感動です。♡
Commented by bianca_b at 2008-04-30 08:57
はじめまして^^ こんにちは♪
PHOTO-YARD Galleryにコメントいただきありがとうございました。
biancaと申します。
bashlinxさんの作品を拝見し・・・私が心惹かれる瞬間が沢山で、時間を忘れそうです。
色々勉強させてくださいね^^
これからも宜しくお願いいたします♪
Commented by bashlinx at 2008-04-30 20:59
ricoraさん これはクモの糸に絡まっていたんですよ^^それが風に舞っていたので狙いました
Commented by bashlinx at 2008-04-30 21:00
akimotoさん 舞い落ちるところではありませぬ^^;
Commented by bashlinx at 2008-04-30 21:01
p-kayotinさん ハナダイコンと藤の色はWBの影響で赤みがかってます 本当の色はもう少し紫ですね
Commented by bashlinx at 2008-04-30 21:02
biancaさん こちらこそよろしくお願いします^^
Commented by NATUREA at 2008-05-01 10:39 x
おはようございやす♪^ー^
うむむ・・・見事としか言いようがないじゃないですか(汗)
優しいし、格好良い!!

Commented by bashlinx at 2008-05-01 21:34
NATUREAさん ありがとうございます^^クモの糸に絡んで風に吹かれてクルクル回ってるのが可愛くて撮ってみました^^
Commented by howdygoto2 at 2008-05-04 00:20
こんばんわ。
春の花がいっぱいですね。
見ているだけで春を感じます。
Commented by bashlinx at 2008-05-04 11:55
howdygotoさん 千葉は曇りっぱなしでどうも撮影意欲がそがれまくってます^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30