Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

枝垂れ桜

a0059621_23331148.jpg

ふむ・・・やはりD70だと長時間露光は無理と・・・ノイズが出過ぎる^^;まじめにフィルムでやるかぁ
[PR]
by bashlinx | 2008-04-06 23:34 | 百花繚乱 | Trackback(2) | Comments(17)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/6981161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from blue blue at 2008-04-07 01:03
タイトル : sa ku ra
散りゆく 君に デジタル フィルムと 一日かけて 様々な表情を 拾い集めてみました 今週は blue blue流の 桜を お楽しみ頂こうと 思います♪ お気に召す 表現があれば いいのですが TBもお待ちしております♪ ... more
Tracked from Capucci-photo at 2008-04-07 08:55
タイトル : 桜と菜の花とお地蔵さんと・・・
ここは昨年も何回か通ったポイントだ、暴風雨での堤防の崩壊を 危ぶまれ、桜の撤去という話しもあったが何とか助かった。 行ってみて、まず困ったのは構図だ・・・昨年を超えられない・・ 昨年と同じ構図になってしまって申し訳ない、まだまだ力不足を 痛感してしまう・・・ しかし、この場所はほんとに気持ちが良い。 山を下りてくる風が吹く堤防の上、絵にはならないが海まで見える、 大きな桜と菜の花にお地蔵様・・・嫁と春を満喫した。 尚、ここでのポートレートは無いのであしからず・・・ 次...... more
Commented by Capucci-mm at 2008-04-07 08:55
私、1時間半の露光かけたことありますよ(^^ゞ
でもフィルムの色は出ないっす(しくしく)
Commented by nico * at 2008-04-07 14:02 x
長時間露光・・・まだやってみたことがないので
すごく興味があります。
うまくできるかなぁ・・・ *
Commented by NATUREA at 2008-04-07 15:25 x
長時間露光・・・デジタルの弱点の一つですよねぇ(泣)
それでも、チャレンジし続けてる私ですが(笑)
不思議な空間が描写されてるのがとても印象的。
Commented at 2008-04-07 15:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めぐ-hinazuki- at 2008-04-07 17:36 x
ブルーとピンクのグラデーションが美しいです。
幻想的ですね~^^
Commented by starflakes at 2008-04-07 21:22
こんにちは^^

とてもいい感じの色でてると思います^^
ノイズも気にならないですしね^^
ピンクと変化のあるブルー
ちょっと不思議な色あい・・・
まるで海の中にいるようデス。。

デジタルの夜景・・・私もノイズに苦しみつつ・・・
デジタルで頑張っています^^
フィルム撮り苦手ですもの・・・^^;




Commented by bashlinx at 2008-04-07 23:29
Capucciさん やはりまだフィルムには勝てないですなぁ^^;D70だと拡大してみるとノイズの嵐^^;これをとりあえずは焼いてみようとは思うのですが たぶん没だろうなぁ・・・
Commented by bashlinx at 2008-04-07 23:30
nicoさん 楽しいですよぉ^^三脚を手に入れて是非チャレンジしてみてください 肉眼では確認できない世界が広がりまする^^
Commented by bashlinx at 2008-04-07 23:32
NATUREAさん D70ではこれが限界ですね D3やD300のクラスだと少しは変わるのかもしれませんが まだ見たことがないですねぇ^^;あっすみません 以前あほなTBが続いたのでエキサイト以外は今拒否モードにしていたような・・・・解除しときます^^;
Commented by bashlinx at 2008-04-07 23:33
めぐさん WEB上では見れないですが元データーだとノイズがひどいのですよ^^;
Commented by bashlinx at 2008-04-07 23:36
marimさん う〜ん やはり失敗を恐れずにフィルムでやろうかと^^;しかも今考えてるのはT64で・・あ〜ますます無謀なことをやろうとしているのは自分でもわかっているのですが・・・^^;
Commented by ricora-s at 2008-04-07 23:39
桜の色がいろんな色になってますね^^
後ろに見えているのは、星の線でしょうか?
フィルムの長時間露光に挑戦しようと思うのですが、
私がするとフィルムの無駄遣いになりそうな予感が^^;
bashさんのフィルム長時間露光に期待しています(笑)
Commented by bashlinx at 2008-04-08 00:25
う〜ん ねぇISO64で夜景撮影なんてばかなこと考えるのはあまりいないかと・・・・^^;
Commented by ここ at 2008-04-08 02:35 x
フィルムカメラ、メンテナンスに出しててまだ帰ってきません(涙)
Bashさんの写真を楽しみにしています^^
Commented by howdygoto2 at 2008-04-08 10:34
深みのある青い空が好きです。
E-500とE-300は、もっとノイズが出ます(^_^;)
Commented by bashlinx at 2008-04-08 21:52
ここさん ありゃぁサービス突いた方がいいかもしれませんねぇ
Commented by bashlinx at 2008-04-08 21:53
howdygotoさん そうなんですか?あまり出なさそうなイメージだったんですけどやっぱり出るのかぁ う〜ん やはり原点に戻ってフィルムでがんばるべぇ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31