Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

春眠暁を覚えず・・・

a0059621_15563847.jpg

昨晩とあるジャズバーでライブがあった つい飲み過ぎて5時には目を覚ましたのだが酔いが醒めてないので2度寝・・・
とはいえ、春うらら 花を撮りにいってみる
1枚目はうちの横にさいている桔梗
a0059621_15591853.jpg

ちょっと珍しい シロバナタンポポ



a0059621_160351.jpg

枝垂れ桜 
a0059621_1603514.jpg

小さい花が咲いている 楓 うん 可愛い^^
a0059621_1613116.jpg

長老にも春が来ていた 大銀杏
a0059621_1623092.jpg

ハイブリッドになってしまっている山吹 白と黄色が変に混ざっていた
a0059621_1632386.jpg

ウグイスカグラ 
さて下の2枚 何でしょう???情報求む
a0059621_16404.jpg

花の大きさは2〜3cm
a0059621_1643963.jpg

かなり大きな花 10cmぐらい 後ろ姿だからわからんね^^;
[PR]
by bashlinx | 2008-04-06 16:06 | 百花繚乱 | Trackback(1) | Comments(15)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/6979299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Buy percocet.. at 2008-09-29 22:44
タイトル : Buy percocet online no presc..
Buy percocet online. Buy percocet online no prescription. Buy percocet without a prescription. Buy percocet online without office visit.... more
Commented by Capucci-mm at 2008-04-06 16:15
暖かそうな日差しに二日酔いも吹っ飛びそうですよ(^^ゞ
Commented by bashlinx at 2008-04-06 16:20
本日も飲んだくれに参ります^^
Commented by windsong_y at 2008-04-06 16:52
花の名前は聞かないでください(笑)
ただただ、きれいだわ〜〜です。
Commented by minstrel1209 at 2008-04-06 18:12
8枚目はアケビの花^^ 白いのは バラ科ですね はじめ桃かと思ったけれど そんなに大きいなら ハマナスの早咲き? わっかりませ~ん^^* だけど。。優しいひかりですね~☆ シロバナタンポポは 寄り添って お話してるみたい。。。
Commented by Hazuki at 2008-04-06 19:55 x
はぁ〜〜〜〜〜〜3
めちゃキレイ。
もう、女の人は写真で口説けますね(笑
すごいです〜〜〜

朝、そんなに早く起きれません(;_;)ノ
Commented by bashlinx at 2008-04-06 22:49
windsongさん ありがとうございます^^このあいだのあってましたか?
Commented by bashlinx at 2008-04-06 22:51
吟遊詩人さんならわかるかなと淡い期待をした甲斐がありました^^ありがとうございます(*^人^*)
Commented by bashlinx at 2008-04-06 22:53
はづきさん 早起きは三文の得ですぞ(* ̄― ̄)゙b゙夜明けと共に撮影に行くとまた違った世界が広がります
Commented by ここ at 2008-04-08 02:38 x
眠たいですね^^;  春の陽気に誘われて仕事中も眠気が・・・^^;
夢の中でこの花たちの中で眠りいたい(笑)
Commented by セシル at 2008-04-09 14:10 x
シロタンポポ!!久しぶりに見ました!!
綺麗というか、かわいいですよね(^^)
今年は桜すらゆっくりと見にいけてないなぁ。。。
あ、そういえば、AGFA ISOLETTE(?)という中判カメラを手に入れました!
前に、ビエンナーレでBashさんに触らせていただいたみたいな
ジャバラカメラでした♪
今現像中なので楽しみです~♪
Commented by bashlinx at 2008-04-09 21:55
ここさん 昼寝したくなる陽気だったのに まぁ今週の天気の変化の目まぐるしいこと^^;
Commented by bashlinx at 2008-04-09 21:58
セシルさん お元気ですか^^お〜それはそれは また楽しそうなカメラを手に入れましたなぁ^^
Commented by secil0511 at 2008-04-12 00:06
お元気ですよ~~♪
来月の10日~11日に東京へふらり旅行です(^^)
(11日誕生日なので自分へのプレゼント~~)
またお会いできるといいなぁ~♪
現像分まだ来ないんですが気長に待ちます♪
Commented by bashlinx at 2008-04-12 11:38
お会いできるといいですね^^多分夜だったら大丈夫だと思いますよ
Commented by yukanha at 2011-10-08 00:08 x
2011年のブログから、あまり花の綺麗さにやってきました。
D70で撮影してるぅ!
吾輩はまだまだだ・・・と改めてうなだれた。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30