人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

月影流浪

月影流浪_a0059621_2139985.jpg

満月に誘われて 月下の森を漂ってみる 23日の朝3時彼女は完全なる十五夜になる
月影流浪_a0059621_21414743.jpg

月影に映える木々のシルエット そんな十五夜の晩
月影流浪_a0059621_21433798.jpg

あなたはどこにいましたか?僕はここにいます
by bashlinx | 2008-03-22 21:52 | | Trackback | Comments(20)
Commented by 旅好き孫悟空 at 2008-03-22 21:59 x
月光にシルエットの木々。
枝のひとつひとつが繊細に浮かび上がるのですね。
神々しくも見えます。ため息が出るほど素敵です!!
Commented by bashlinx at 2008-03-22 22:02
旅好き孫悟空さん さぁPCから離れて夜空を愛でて下さいませ^^
Commented by 毬詠 at 2008-03-22 23:36 x
いまからお外いってきますー!!

はぁっぁぁ。にいさん、ステキですねぇ。
Commented by ave999 at 2008-03-23 00:19
月を見上げながら今日は家路につきました。
そして、こうしてまた、
幻想的な月夜に戻る事ができました。
今も窓の外に見える月は、
こんな世界も見せてくれるのですね。
Commented by Capucci-mm at 2008-03-23 07:51
昨日、ほろ酔い加減で月を見てましたよ(^^ゞ
Commented by bashlinx at 2008-03-23 08:38
毬詠さん 楽しめましたか^^写真集発行おめでとうございます 良き風を
Commented by bashlinx at 2008-03-23 08:40
aveさん 昨晩は本当にきれいでしたなぁ^^治安が悪くなってしまうかもしれませんが街の光を全て消す日なんて作ってくれませんかねぇ そうしたら天の川も復活するかもしれないのになぁ
Commented by bashlinx at 2008-03-23 08:41
Cappuciさん 月見酒ですか よろしいですな^^
Commented by めぐ-hinazuki- at 2008-03-23 16:02 x
昨夜の月は、本当に綺麗でしたね。
そして、コチラのお写真も幻想的で素敵!!
こんな風に月を撮れたらいいのになぁ。
でも、森で迷子になっちゃうかも?(笑
Commented by bashlinx at 2008-03-23 16:58
めぐさん 昨日は見れましたが今日の十六夜は駄目そうです^^;深い森だと迷子になったら大変なことになっちゃいますよ^^;
Commented by NATUREA at 2008-03-23 17:09 x
こんにちは^-^
今日はグダグダの日でした(笑) →撮りに行けよ(汗)
午前3時! 爆睡中です。
良い写心ですね♪ 朝寝坊はイカンですな(泣)
Commented by minstrel1209 at 2008-03-23 18:10
蒼きアルテミス♪ですね
月光の踏青 
どこかで花の香り。。
そんな春満月でしたね~☆
Commented by bashlinx at 2008-03-23 18:54
NATUREAさん 今日は私もグダグダしてましたよ つうのも花粉症が絶好調になってくれたおかげで何もする気が・・・^^;家でのんびり本読んでました^^;
Commented by bashlinx at 2008-03-23 18:56
吟遊詩人さん 春の満月も乙なものです^^
Commented by ここ at 2008-03-23 21:05 x
月光に照らされる森の中ではどんな精霊達が集っているのでしょうね^^
ちょっとおとぎの世界に迷い込みたくなる写真です。 月明かりを眺めるのは大好きなくつろぎの時間です。女一人森の中~は怪しいか^^;
Commented by bashlinx at 2008-03-23 22:51
ここさん 精霊も魑魅魍魎も踊ってますのでお気をつけあれ( ̄m ̄*)クスッ
Commented by howdygoto2 at 2008-03-27 10:11
満月は潜在意識を刺激する何かがあります。
映画では「満月の夜」
本では「月の魔力」が面白いですよ。
Commented by bashlinx at 2008-03-27 21:02
howdygotoさん それ面白そうですねぇ 今度探してみます^^
Commented by starflakes at 2008-03-29 00:19
こんばんは^^
marimもたぶん同じ月光の下でした
綺麗でしたね~^^
月光に浮かびあがる木々
昼間はそうもかんじないのですが
月明かりの下ですと艶っぽいです。。。

Commented by bashlinx at 2008-03-29 08:55
あれ?エキサイト作ったんですね^^リンクいただきに参りやす( ̄ー+ ̄)ニャッ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31