Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

今月の花

久しぶりに再開するかね^^朝あまりにも河津桜が綺麗に咲いてたので撮ってみた
a0059621_1915381.jpg





そんでもって面白い花 名前がなんと「クリーピングタイム」
a0059621_19224987.jpg

しかしどうもネットで見るとどうも違う・・・確かに鉢にはこう書いてあったんだけどなぁ グランドものじゃなかったし・・・
a0059621_2065968.jpg

でも名前のイメージからするとこの子の方が確かにCreepy^^
a0059621_2035763.jpg

椿 うちの横の林にひっそりと咲いていた
[PR]
by bashlinx | 2008-03-09 20:09 | 百花繚乱 | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/6880023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 吟遊詩人 at 2008-03-09 21:09 x
Bashさんの河津さくらは なんてキレイなんだろう^^*
麗かなひかりが零れてる~☆
最後の椿は 蘂までくれなゐに
染まってますね。。。椿姫みたい。。
まんなかのお花はね 美しすぎて
よく わからない です^^@
Commented by windsong_y at 2008-03-09 21:14
やっぱり、紙に出力されたものを見たくなりますね、こんなに美しいと。
Commented by bashlinx at 2008-03-09 21:20
吟遊詩人さん う〜ん 栽培種なんですけど どうも調べても同じのにあたらないんですよねぇ^^;
Commented by bashlinx at 2008-03-09 21:20
windsongさん 何枚かは出力しようと思っています^^
Commented by かふあ at 2008-03-10 01:21 x
なんとやわらかいんでしょう♪
触れたくなりますね。
いいな〜。暖かそうで。
Commented by p-kayotin at 2008-03-10 18:01
桜、、早咲きの桜でしょうか?優しい光に包まれて桜が神秘的です。
二番目、三番目、、、またまた、、健忘症が、、、名前、、知っているんですけど、、、今、ちと忘れました。思い出しましたら、、書き込みしますね。椿の花、、見事なまでの上品さですね。♡
Commented by NATUREA at 2008-03-10 18:39 x
Bashさんの表現にはほんと参ってしまう(汗)
私にはホントに出来ない表現なんですよね。
一種憧れに近いものも感じます。
素晴らしい。
どうも私は、極限状態を求める傾向にあるのかもしれない(汗)
Commented by Hazuki at 2008-03-10 20:17 x
うっとりです....
ほんっとキレイ。
こんな風に桜を撮ってみたいものです。

あーー、また癒されましたっ。ありがとございます♪
Commented by bashlinx at 2008-03-10 21:24
かふあさん 若芽は見ていて楽しくなりますね^^

p-kayotinさん 桜は河津桜です 普通のよりも早咲きですね 情報お待ちしております^^

NATUREAさん ありがとうございます 前に見た木を撮った写真といい、この間の海の写真といい 私もNATUREAさんから刺激もらいまくってますよ^^

Hazukiさん 桜をよく観察してあげて下さいませ^^朝方の方がよろしいかと 人も少ないし 夕日より朝日の方が光がやわらかいですから^^
Commented by marim at 2008-03-11 09:55 x
Bashさん、おはようございます^^
今日はお休みですので
朝寝坊して起きてみたら
優しく輝いている桜。。
透きとおってちょっとはかなげで
触りたくなりましたよ。。
椿はイメージが硬くて撮るのが苦手なんですが
Bashさんにかかるとこんなに甘いとろける感じになってしまうのですね
私も朝早くおきてお花をよくみてあげようと思いました^^
Commented by bashlinx at 2008-03-11 21:10
marimさん 夜明け前に星空写真を撮るのも綺麗ですよ〜^^この時期はいろんな花が一気に咲き出しはじめますから楽しいですね^^
Commented by ここ at 2008-03-12 03:30 x
やわらかい光と色。
なんだか溶け込んでいきますね。みずみずしい若芽が透き通ってて綺麗~。こんな花が見れるなら早起きもいいかも。ってこんな時間ですが^^;
写真はやはり撮る人を表わしているんでしょうかね。Bashさんの写真はいつも温かくてゆるがない芯もある気がします^^
いい目の保養になりました!
Commented by howdygoto2 at 2008-03-12 09:56
おはようございます。
写真に優しい光りをいっぱい感じます。
それはbashlinxさんの自然に対する優しさなんだろうな・・・
今月末か来月頭にオフ会企画します。
また飲みましょう。
Commented by bashlinx at 2008-03-12 21:44
ここさん 早起きもたまにはいいですよ^^

howdygotoさん わ〜い 楽しみにしてます^^
Commented by nico * at 2008-03-12 23:54 x
Bashさん、こんばんは~♪
先ほどはありがとうございましたぁ。

どの写真を見てもためいきがでるくらい美しくて
見とれてしまいました。
やわらかいほんのりピンクが癒される~。

あ・・Bashさん、リンクいただいてもよろしいでしょうか?
Commented by bashlinx at 2008-03-13 15:52
nicoさん リンクもちろん良いですよ^^ありがとうございます
Commented by nico * at 2008-03-14 09:37 x
ありがとうございまーす♪

では、早速 !
Commented by bashlinx at 2008-03-14 21:04
こちらも頂きにまいりやす^^
Commented by bashlinx at 2008-03-14 23:21
謎の花は魚柳梅というらしい・・・
Commented by 旅好き孫悟空 at 2008-03-15 12:53 x
ここさんのリンクから初めて訪問しました。
過去の記事もずいぶんと拝見しましたが、言葉を失いました。
写真の表現の奥深さに、直接ふれた感じで衝撃でした。
光と色とのバランスにため息です~。
また見にきます!
Commented by bashlinx at 2008-03-15 21:16
旅好き孫悟空さん はじめまして ありがとうございます^^またお時間のある時にでもお立ち寄り下さいませ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31