人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

繋がり

繋がり_a0059621_22471779.jpg

空は大地とリンクする 光と雨とを地上にもたらす
大地は海とリンクする 湧き水から川になり海へ
海は空とリンクする 風を生み出し 水蒸気を生み出し 雲を生み出す
繋がり_a0059621_2249518.jpg

大地とリンクしている僕らは海とも空ともリンクする 全てのものと繋がっている
人間のエゴを捨て 兄弟姉妹たちの語る声に耳を傾けよう
全てを許し そして解放せよ 
僕達がしてきたこと それはエゴの生み出す幻想にすぎない 
それが引き起こしている結果は自明の理である 
7世代先の子孫たちに未来を託すためにも 寄生から共存へ
ボクタチニ ノコサレテイルジカンハ ナガクハナイ
by bashlinx | 2007-11-04 22:59 | 夢見人の戯言 | Trackback | Comments(6)
Commented by Hazuki at 2007-11-05 01:13 x
なんだかとても考えさせられました。

大地も海も、きれいに見える空も、
本来の姿はもっと違ったものなんだろうなぁ・・・なんて。
そんなことも考えちゃいました。

Commented by rose_jasmine1122 at 2007-11-05 01:31
綺麗な色です!二枚目は特に好きな感じ!!
こちらでもよろしくです!リンクお願いします!先にいただいていきますよん!!www
Commented by amakasa at 2007-11-05 14:01
本当に本当にそうですね。
寄生から共存!!!未来の子供たち、次世代にさせもあやういと思う
このう生活・・・・本当にどうすればよいのでしょう・・・・と、せっせと自転車ライフの微力な私です・・・。 本も出版されてらっしゃるんですね。見かけたらチェックします(^^
Commented by bashlinx at 2007-11-05 23:12
Hazukiさん そうかもしれませんね 天の川が関東で見えなくなって久しくなりました 小さい頃はよく見えてたんですけどね 
Commented by bashlinx at 2007-11-05 23:14
rose-jasmineさん ありがとうございます^^こちらこそよろしくお願いします
Commented by bashlinx at 2007-11-05 23:17
amakasaさん 私も自己矛盾を繰り返しながら模索しているところですよ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31