人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

また取り残された・・・

また取り残された・・・_a0059621_1964587.jpg

93年君はぼくのところにきた 当時大阪芸大の3年生だった 
そして君は僕の初の1眼レフNikon F3の被写体でもあった
カメラは彼女のだったけどね そういえば大学のパンフレットにも君だけ載ったことがあったけ
レミーとの散歩写真はその前だったか 
また取り残された・・・_a0059621_19114449.jpg

学校に連れていく時にライダースの懐に腰だけ入れてタンクに足を突っ張ってくれたおかげで愛車のタンクが傷だらけになっていたな 
また取り残された・・・_a0059621_19134990.jpg

海に初めて連れていってボートに乗っけて以来水の中に入るのがあまり好きじゃなくなっちゃったよなぁ バンドの練習のとき連れていって爆音出して飛んで逃げて以来大きな音も大嫌いになっちゃたよな そういえば大家さんが庭掃除していて2人で固まったこともあったけ・・・
また取り残された・・・_a0059621_19182130.jpg

そんな君が突然いなくなるなんて考えもしなかったよ 君の体を見ても頭がぐちゃぐちゃだ
また僕は取り残されたんだね・・・・
またあえるかな 
by bashlinx | 2007-06-08 19:25 | 夢見人の戯言 | Trackback | Comments(4)
Commented by しのぶ at 2007-06-09 13:02 x
彼はずっとそばにいます。今もきっと・・・。
Commented by Capucci-mm at 2007-06-10 09:29
うちは猫だったんですが、小さい頃はずっといっしょでした、
思わず思い出しましたよ(^^)
Commented by RYO at 2007-06-14 00:47 x
目で見ることはできなくても、心の中で逢えますよ。
抱きしめることはできなくても、体がしっかりと覚えてますよ。

安らかな眠りを祈らせて頂きます・・・
Commented at 2009-01-07 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31