Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

月見草

a0059621_2350560.jpg

我が家にて今年最初の月見草が咲いた 開いてからまだ時間が経ってないので花弁がしわくちゃだが、またこれも一興 
春の夜に舞い踊りたる月の華
今日は彼女で酒を飲もう
[PR]
by bashlinx | 2007-05-05 23:55 | 百花繚乱 | Trackback(8) | Comments(12)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/5537461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ultram presc.. at 2008-04-18 14:39
タイトル : ultram prescription
<a href... more
Tracked from pcv rx650 ma.. at 2008-05-12 21:06
タイトル : pcv rx650 manual
pcv rx650 manual pcv rx650 manual... more
Tracked from amber michea.. at 2008-05-14 00:14
タイトル : amber micheals videos
amber micheals videos amber micheals videos... more
Tracked from surprise by .. at 2008-05-17 06:57
タイトル : surprise by design discovery
surprise by design discovery surprise by design discovery... more
Tracked from surprise by .. at 2008-05-17 06:57
タイトル : surprise by design discovery
surprise by design discovery surprise by design discovery... more
Tracked from surprise by .. at 2008-05-17 06:57
タイトル : surprise by design discovery
surprise by design discovery surprise by design discovery... more
Tracked from surprise by .. at 2008-05-17 06:57
タイトル : surprise by design discovery
surprise by design discovery surprise by design discovery... more
Tracked from surprise by .. at 2008-05-17 06:57
タイトル : surprise by design discovery
surprise by design discovery surprise by design discovery... more
Commented by 吟遊詩人 at 2007-05-06 09:54 x
プレスしてない月見草も可憐ですね
彼女だったの^^ スポットライトが当たったみたい
さりげなく一行詩のようなBashさんの俳句が 花を添えて。。。
    踊り疲れて欠けてゆく春の月    吟遊詩人
Commented by ここ at 2007-05-06 19:34 x
可憐な色気・・・
静かにひっそり、邪魔をされずに語らいながら呑みたい感じです。
Commented by reina at 2007-05-06 20:04 x
あ~凄い綺麗ですね。

なんかイイですねぇ
Commented by bashlinx at 2007-05-07 00:12
吟遊詩人さん こうやって毎年咲いてくれると可愛いくなりますよ^^
ここさん あいにく月は見れなかったんですけどね のんびり飲んでました^^
reinaさん この子は夜にしか咲かないからまた良いのですよ^^
Commented by はるか at 2007-05-07 07:31 x
スキン変えたのね^^
とっても妖艶な子と呑む酒はどうでした?(笑)
Commented by bashlinx at 2007-05-07 21:44
良い酒だったぞ^^
Commented by maoi at 2007-05-08 17:28 x
Bashさん、こんにちは。
綺麗ですね〜 ぽっと光が当たっているようです。
花びらがまだしわくちゃな処が、羽化したばかりの蝶の羽みたいで
これからどんどん綺麗になっていくのね‥ と、ずっと見守りたい
と言うか、見届けたい気持ちになります。
昨日、恵比寿の個展観に行ってきました(^_^)
和紙にプリントされた写真が、ふわっとしていて、時間をゆっくり
穏やかな空間にしているな‥と感じました。
入口の燈籠の様な行灯の様な作品とても素敵でした。
すべて裏から光で照らしている展示の仕方もいいかも!
それと、真っ白な壁に大きくスライドが映し出されているのが
観たい!! と、すごく思いました。
個展の写真をteamASTAのブログにUPさせて頂きました!

http://teamasta.jugem.jp/

↑ココです。 大丈夫ですよね? ご確認ヨロシクですv
Commented by bashlinx at 2007-05-09 00:51
ありがとうございます^^御会いできなくて残念です 
Commented by marim at 2007-05-15 08:09 x
Bashさん、こんにちは☆

月見草、とっても綺麗。
妖しく光をはなっているように見えます。
どうやって撮ったんだろう。。。
お酒飲んじゃうとほんと、
この花に捕らわれそうです・・・
Commented by bashlinx at 2007-05-17 00:30
marimさん これは懐中電灯で撮ったんですよ^^距離が近いのでフラッシュだとべたっとした感じになってしまうのでこういう撮り方をしました^^
Commented by umihosiiruka at 2007-05-19 22:08
Bashさん、お久しぶりです。
ジオのHPフェスタで以前お世話になってました"うみいるか"です。
HPもブログも何度か引越してますが・・・
この度エキサイトで新ブログを始めました。
Bashさんの独特の世界が好きでこちらのブログは毎回拝見してましたので・・・
改めてリンクを戴いて帰ります。
ダメな場合は言って下さいね!(^^;
Commented by bashlinx at 2007-05-20 00:04
ご無沙汰してます^^おげんきですか?だめなんて言うわけないじゃないですか^^これからもよろしくです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30