Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

4月の花・・・・

・・・だよなぁ まぁ3月後半なんだけどねぇ^^;
a0059621_20385391.jpg

胡蝶花(シャガ)
a0059621_20394867.jpg

紫華鬘(ムラサキケマン)
久しぶりに蒼2枚あげました

4/23から恵比寿のセミオーガニックラウンジバー「Lav」にて個展をやることになりました GW中はまだ店が開くのかどうかはわかりませんが 近くなったらまたお知らせします
[PR]
by bashlinx | 2007-03-25 20:46 | 百花繚乱 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/5286948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ノボ at 2007-03-27 23:48 x
春が・・・きてますね^^
この時期、あしもとが気になります♪
Commented by bashlinx at 2007-03-28 00:03
そうですなぁ ちと早咲きのようですね
Commented by reina at 2007-03-29 16:17 x
ムラサキケマン?は、レンゲの花に似てますね♪

個展見に行きたい!
友達が恵比寿に住んでるんですよ(^_^)
Commented by bashlinx at 2007-03-30 20:12
お時間があえば遊びにきて下さいませ^^くる前の日にでもご連絡下さればいるようにします といっても昼間は無理ですけどね^^;
Commented by HisayoL at 2007-03-31 23:56
個展がんばってくださいね。日本なら飛んで行きたいのですが・・・
花の写真ってやっぱりいいなあー
Commented by bashlinx at 2007-04-01 18:17
ありがとうございます そっちからは無理ですからねぇ^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30