人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

虹氷

虹氷_a0059621_18541166.jpg

朝焼けとともに撮影をしにいつものポイントへ 人工川に残った水が凍ってたので ちょっと遊んでみた
虹氷_a0059621_18561670.jpg

ただいま微妙にスランプ中・・・・・まぁ撮り続ければ見えてくるかな?
虹氷_a0059621_18591467.jpg

by bashlinx | 2007-02-25 18:59 | スナップ | Trackback | Comments(12)
Commented by はるか at 2007-02-26 08:46 x
(・・。)ん?
少し撮影から離れてみるのも、手かも^^
誰もが陥る現象だね、きっと^^
そのうち、見えてくるよ、、気長に気長に=*^-^*=にこっ♪
Commented by 沙羅 at 2007-02-26 14:25 x
Bashさん、こんにちは(*^_^*)

虹氷、綺麗ね~♪
山あり谷ありです。
気長に行きましょう(*^^)v
Commented by show at 2007-02-26 20:11 x
Bashさん
一番上の写真、中に見えるは楓ですか?
虹色のベールの下にうっすらと 葉脈が。。^^
じ~っとみていると、ぽよん と その中に入っていきそうです

三枚目のお写真の色あい、好きですね^^
懐かしい何かを 想い出しそう。。 なんだろう・・・
あったかいもの。。^^
Commented by セシル at 2007-02-26 21:41 x
上の2枚は氷なんですか????
てっきり天然石なのかと思ったーーーーー綺麗ですね!
氷もある意味、天然石なのかなぁ(ノ´∀`*)
Commented by bashlinx at 2007-02-26 23:43
はるか せやねぇ それも手かもしれないな^^まっ焦っても何も生まれないからぼちぼちとね
沙羅さん ありがとうございます うい、落ちるところまで落ちちゃえばあとは登るだけですから^^
showさん そうです、楓ですよ^^ありがとうございます
セシルさん 氷の表面の反射をすこしフィルターで取ってやるとこの虹が見えてきます ただねぇ見えない子もいるんすよ おそらく氷の厚みとか光の当たり具合だと思うんですけどね^^;
Commented by 月乃 at 2007-02-27 01:49 x
水晶にレインボーが入ってキラキラ輝いてるのを、写真を見ながらダブらせてました^^
自然って、やっぱり不思議で、創造力がありますよね。
Commented by SCARA☆ at 2007-02-27 16:11 x
虹氷!すっごく綺麗☆
こんなに綺麗なものって自然にあるんですね^^

私のしらない美しい時を見せてくれる
Bashさんの写真には、いつも癒されています☆
Commented by bashlinx at 2007-02-27 22:21
月乃さん 普段はこうは見えないんですけどね^^;表面の照り返しを取って覗くとプリズムが見えるというわけです^^
SCARAさん ありがとうございます^^普段SCARAさんからは刺激もらってますからね、これぐらいでよろしければ^^
Commented by donguri at 2007-03-01 01:33 x
微妙にスランプ中~、、、Bashさん休まず走りっぱなしは疲れますょ~。
(^0^)~~~~~●”
Commented by bashlinx at 2007-03-01 21:29
donguriさん それもそうですなぁ^^;魂が追い付くまでのんびりしますか^^
Commented by ノボ at 2007-03-02 12:30 x
わ~~~、虹だ~~!!
水って表情豊かですよね^^
二月中旬に、東京・銀座のポーラミュージアムアネックスにて
「煌めく水~写真がとらえた瞬間の美~」 高橋宣之氏の写真展を見にいったのですが、そのときも水の表情に驚かされました。
一枚目、すごく好きです^^

スランプ・・・適度に、心の休憩してくださいね。。
Commented by bashlinx at 2007-03-03 09:37
ノボさん 高橋さんの写真展私もいきましたよ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31