人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

Ashes and Snow

Ashes and Snow_a0059621_074832.jpg

グレゴールコルベールのプレエキシビジョンを森アーツセンターギャラリーに見にいってきました 久しぶりに写真見て感動しましたなぁ この後お台場で特設会場組んでやるみたい これは是非行かなくちゃね^^
[Ashes and SnowのHPはこちらから]
Snowつながり?で最終日に吹雪の中で覗いた太陽 やっとデジカメ分が終わったさ^^;さてフィルムでも見るかねぇ
by bashlinx | 2007-02-09 00:18 | スナップ | Trackback | Comments(11)
Commented by hatena at 2007-02-09 01:39 x
このサイトすごい!

あぁ、見にいきたいなぁ。
なんとか時間つくって見てこよう!
お台場の方もなんとか行きたいよぉ。
Commented by SCARA☆ at 2007-02-09 04:05 x
すごーいぃ!この写真ステキ☆すぎ。。
Commented by norigo at 2007-02-09 05:26 x
天国だ!!!!!!!!
Commented by 吟遊詩人 at 2007-02-09 08:55 x
レンブラントの光 とも違う なんなんでしょう
受胎告知の天使が降りてきそうな…
こんなキレイな景色の中で過ごされたなら
飛行機飛ばないで~って気持ち わかります^^
こころは まだ あちら側でしょう?
Commented by mitsue at 2007-02-09 12:26 x
すごいです!感動しました。
とても安らぐと言うか。すばらしいですね。
世の中には素敵なものがいっぱいあるんですね~
教えてくださってありがとうございますー。
Commented by bashlinx at 2007-02-09 22:48
hatenaさん お金も多めに持ってかれますよう 写真集やらDVDやらありますから^^1番高いのは10万だって^^;
SCARAさん 完全防寒で行かれますか、北海道^^いいですよぉ 
norigoさん 寒いけどねぇ^^;その寒さを忘れるぐらいでした^^
吟遊詩人さん う〜む 何とか現実社会に戻りつつあります^^;
mitsue そっちにも行くと良いなぁ^^
Commented by ノボ at 2007-02-10 00:48 x
光の表情には、いつも本当に驚かされてしまいますね・・・

東京、お台場かぁ。。
これは行かなきゃですね。。
Commented by bashlinx at 2007-02-10 07:15
ノボさん是非見に行ってくださいまし^^
Commented by はるか at 2007-02-10 10:20 x
おかえりぃ~無事に帰れたのね
良かった、良かった^^
画像アップ楽しみにしてます
お疲れさんでしたぁ~=*^-^*=にこっ♪
Commented by 静流 at 2007-02-10 23:37 x
キラキラしてますね〜
そういや私写真撮ってないなぁ
Commented by bashlinx at 2007-02-10 23:38
ただいま^^もう暫しお待ちを
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31