人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

え〜っとなぁ・・・(-_-X)

え〜っとなぁ・・・(-_-X)_a0059621_23573858.jpg

俺のフリースは君の寝床ではないのだよ・・・・ねぇカル君?
え〜っとなぁ・・・(-_-X)_a0059621_06335.jpg

前にも紹介した私の従兄弟 コンサートをやってもらいました 
さて私事ですが1日から4日まで美瑛へ撮影に行ってきます 事の始まりはここ、エキサイトブログで紹介されてた「白金の森から」(横のエキサイトブログリンクにあります)rera-pilikaさんは白金でネイチャーガイドをされているということ、これは行ってみようと思い立ち、申し込んでしまいました とはいえ、初のスノートレッキング、俺体力大丈夫か・・・・??
by bashlinx | 2007-01-29 00:09 | スナップ | Trackback(1) | Comments(14)
Tracked from Results of l.. at 2008-09-01 13:17
タイトル : Lasix.
Lasix dose canine pet place. What is the effect of the medicine lasix. Lasix. Lasix surgery.... more
Commented by moko at 2007-01-29 08:17 x
カル君可愛いです!
従姉妹さんも素敵ですね~
白金の森すごく素敵な画像がたくさんありました
あの世界へ行かれるんですね~~
Bashさんも素敵な写真を是非撮ってきてください
初のスノートレッキングお気をつけて~~~
Commented by 吟遊詩人 at 2007-01-29 08:19 x
きっと 素敵な精霊の棲む森なんでしょうね お写真楽しみ~☆ 遭難しないように^^気をつけて いってらっしゃ~い♪ 
Commented by AMIAMIi at 2007-01-29 11:28 x
お久し振りです。
十勝岳に行くんですか?
写真、楽しみにしていますねぇ~♪
ってか
カル君・・・・相変わらず可愛ぃなぁ~☆

Commented by rera-pilika at 2007-01-29 17:04
こんばんは^^。
う~ん… カル君、かわいいですね~。 この際、フリースはあげちゃいましょう!^^。
体力、大丈夫です! そんなハードではないですから…。
えっ? それともハードなところがいいですか!^^;
Commented by 沙羅 at 2007-01-29 18:20 x
Bashさん、こんばんは(*^_^*)

カル君、可愛い(≧∇≦)きっとBashさんの匂いが大好きなのかも(苦笑)
従兄弟、カッコ良いですね。何か楽器を演奏できることは良いですね♪
美瑛へ行かれるんですか~?暖冬とはいえ、雪が一杯の北海道。
もう思っただけでも寒いです{{{{(+_+)}}}} サム~
風邪など引かないように頑張ってくださいね。
Commented by bashlinx at 2007-01-29 21:36
mokoさん うちのは大分老犬ですから最近は猫犬と化しています^^;
吟遊詩人さん ほい、気をつけます 天然入ってますからねぇ 方位磁石必須^^;
AMIAMIiさん ありがとうございます^^
rera-pilikaさん うっ・・・でもそれはそれで面白いかもしれない^^
沙羅さん こいつの毛だらけにされるだけですよ^^;スーツなんて気が付きゃカル毛だらけになってます^^;
Commented by DUB at 2007-01-29 22:08 x
コリー? シェルティ? 
すんごく いい顔ですね!
他の写真だと 大きそうですね ほんっと いい写真ばかり!

我が家には ずっと シェルティがおりました。。。
私の青春をともに過ごしたチェリーちゃんの 最後は 15歳でした。
関係ないですが、ささきいさおさんもシェルティをお飼いになってます
Commented by bashlinx at 2007-01-30 00:38
DUBさん うちのはシェルティです もう16歳過ぎたぐらいですね^^;
Commented by わたあん。 at 2007-01-30 22:39 x
Bashさんの体力ならきっと大丈夫♪かも。
いいな~~。男の人わー。
私は今、インドア派になってます~~。
お土産話待ってるね~。
Commented by ノボ at 2007-01-30 23:51 x
お久しぶりです^^
カル君かわいいですね。
きっとやすらぐ香りがして安心するのでしょうね。
雪景色の中に行かれるのですか!
いいですね~♪
今年は暖冬で雪をあまり見ていないので羨ましいです^^
ばっちり堪能していらしてくださいね!
体力は気力でカバーです・・・
Commented by セシル at 2007-02-01 02:14 x
シェルティーヽ(´ー`)ノかわいいですー
実はトリマー泣かせなわんチャンですけどね(笑)
アンダーコート抜くのに時間が(´Д⊂グスン
素敵なお写真また楽しみにしてます♪
Commented by donduri at 2007-02-01 02:51 x
カル君かわいい(^。^)毛だらけになるから嫌だけど、かわいいから許して
しまうんですよね~!
寒いところへ撮影、気をつけて行ってきてください。
Commented by 志真ちゃん at 2007-02-02 01:16 x
美瑛に行かれるんですね
凄く羨ましいです
Bashさん独自の美瑛を見れる日を心待ちにしています

しかし…従兄弟さんカッコイイですね〜
Bashさんもカッコいいし、美形家系なんですね
Commented by かるみあ at 2007-02-04 23:36 x
お久です♪
(* ̄m ̄)ぷぷっ!カル君、フリースがお気に入りのようで^^

美瑛へ行かれるんですね。
写真楽しみにしています♪
風邪ひかないように、気をつけてくださいね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31